僕はトレジャーハンター[お宝と対面編]

20070720

ダンボールの破片をまき散らかしてようやく中身が見えてきました。
ドッグフードがあまり好きでないお犬様は
クンクンにおいを嗅いでちょっとガッカリしたみたい。
ほら、言ったとおりでしょ。
もういいかなと片付けよとしたら諦めきれそうにない
お犬様はさらにダンボールを引っ張り始めましたw(* ̄▽ ̄;)w
も、もしかして…気付いちゃってる!?
次回[真のお宝編]に続く…

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕はトレジャーハンター[お宝と対面編]”に関する6件のコメント

  1. ん…?
    気付いちゃってる?ってことは、真のお宝があるってこと?!
    お犬様、さすがだねー。
    でも真のお宝とは一体なんだろう?
    ワクワクしながら続きを待ってまーす。

  2. 真のお宝ってなにー??
    お犬様が好きなもの?
    お犬様、あとちょっと頑張ってください~!
    それはそーと、ダンボールをビリビリにされても写真を撮り続ける葵さんがすごいなーと密かに思ってますぅ( ̄m ̄)

  3.  >namiさん
    フード以外にちょっとした物が入ってるんですよ。
    そのちょっとした物がお犬様にとってはすごいお宝なようで…(/-\*)
    次回はいよいよ最終章です♪
     >ひろみさん
    ええ、真のお宝が眠ってるんですよー。
    たいしたものではないんだけど、お犬様にとってはヨダレものなんです(笑
    1つのネタでかなりひっぱちゃったけど次回は最終回です。
     >こてこなママさん
    次回真のお宝が明らかに!
    なーんだってガッカリされるかもだけど(/-\*)
    いつもだったら途中で取り上げるんだけど、今回は今までになく
    必死だったので面白くてつい最後まで観察してました(笑
     >Fake~さん
    お犬様がここまで必死になる真のお宝とは…。
    オ、オマケ!?
    んー、Fake~さんったらいい勘してる~。
     >ぼちぼちNaoさん
    いつものドッグフードと知ってガッカリした様子だったから
    諦めると思ったんですよね。
    なのに、諦めるどころが破る勢いが増しちゃったんです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)