未知の食べ物

20070804

お犬様は目の前に大好物があっても、私が食事をしているのを見ても
フンフン鼻をならしたり「わんっ!」と催促することはあっても
ヨダレをたらすことはないんです。
そんなお犬様がでも、唯一ヨダレをたらすものがっ!
それはあの辛いスナック「暴君ハバネロ」
食べたことないはずなのにヨダレが出てくるんです。
あのスパイシーな香りはお犬様を狂わせるのかな(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

未知の食べ物”に関する7件のコメント

  1. ハバネロの香りが好きなんてビックリ!
    ワンコにとっては強すぎる香りだろうと思ってたんだけど、実はそうでもないのかしら?
    食べたことがなくてもヨダレが出るってことは、相当美味しそうに感じてるってことですもんね。
    うーん、お犬様が人間だったらメキシコ料理のお店に招待するんだけどなぁ(笑)

  2. あたしもハバネロ大好き[絵文字:v-238]↑↑みてよだれがでるあたしもお犬様の気持ちと同じかも・・・[絵文字:v-411]
    辛い香がお犬様を刺激してしまったのかもぉぉぉキャ

  3. nori

    ババネロとは、、、意外と刺激的なものに弱い??
    盗み食いでもしたら、お腹がたいへんになるかもよ~(笑

  4.  >namiさん
    甘い香りや美味しい匂いがするわけでもないのに食べていて
    ふと横を見たらヨダレが出てたんですよ w( ̄o ̄)w
    もちろん食べさせたこともないんですけどね。
    やれないものを食べるのはかわいそうかなと思いつつまた買っちゃいました。
    ハバネロって美味しいですよね♪
     >ぼちぼちNaoさん
    そうなんですよ。
    食べたことないのに匂いを嗅ぐだけでヨダレがでちゃうんです。
    美味しそうな匂いに感じるのかなぁ(・・?
    どんな反応をするか今度小さな欠片を食べさせてみたいような…。
    あ、わんこは香辛料ダメでしたよね。
    でも、気になる~。
     >ひろみさん
    甘いものや美味しそうな匂いのするお菓子を欲しがるのはわかるけど
    まさかハバネロを食べたがるとは思わなかったんですよね。
    これならお犬様を気にせず食べられると思ってたのに
    食べてると近くに来て毎回ヨダレをダラダラと…!
    ホント、人間だったらメキシコ料理のお店の常連になってるかも(笑
     >hanaさん
    ハバネロって美味しいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    あの辛さとポテトの味がとてもあってて私も大好きなスナックなんです♪
    買いに行くとつい2つ3つっと手に…(/-\*)
    私の辛い物好きがお犬様にもうつっちゃったのかな(笑
     >dafuママさん
    ダフニィ君もガウガウなのね(*ToT)人(T-T*)
    でもね、お犬様は興奮すると私の指示や注意も聞こえなくなっちゃうんですよ。
    興奮が冷めるのを待つか食べ物でつるしかなくて…。
    ヨダレすごいでしょ~。
    つららのように垂れ下がることもあるんですよ(笑
     >noriさん
    ハバネロの辛くて刺激的な匂いに惹かれてるみたいです(笑
    食べたことないから余計に気になるってところもあるのかなぁ?
    辛いものをたくさん食べると翌日大変ですよね(/-\*)
    空袋をゴミ箱に捨てるとそれを狙うからお犬様の届かないところに捨てないとかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)