おもちゃの隠し場所

20070812

「遊ぼう!」と言うとお犬様は嬉しそうにおもちゃを取りに行きます。
おもちゃ箱を覗いてどれにしようか物色はするけど
結局どれも選ばずに座り込むんです。
「好きなのを持っておいで」と言っても持ってきません。
これは、遊びたいけど遊びたいおもちゃがない。
どれも飽きた!という態度なんです(¨;)
その後、お犬様はサイドボードをじーっと見上げて新しいおもちゃを催促。
ええ、買い置きをしまってる場所を覚えちゃったみたいです(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

おもちゃの隠し場所”に関する5件のコメント

  1. お犬様のぬいぐるみの数はたくさんあるのに、買い置きまであるの?!どこにしまってあるのかもわかってるなんて、おりこうだわ。りなこは新しいぬいぐるみもすぐ飽きちゃって、結局最初に買ってあげたボロボロのをくわえて持ってくるの。

  2. お犬様目ざといですねぇ(笑
    2コマ目の表情がちょい腹黒い感じで・・・好きです。
    ウチも棚の上に置いてあるけれど、じーっと見上げてますよ。
    わりと執念深いです(^^;)

  3. お犬様ってホント賢いなぁ~。
    買い置きの場所まで覚えてるなんてホント立派ですよ!
    ちわちこはすぐに忘れますからね…(汗)
    見えるように置いてても、あっと言う間に忘れちゃうの。
    おかげでいつもボロボロのオモチャで遊んでいますよ(笑)

  4. ヒゲ丸

    お犬様は本当に賢いですね。
    うちのアリスなんてお気に入りのおもちゃを自分で
    隠したくせにどこに隠したか忘れて
    必死になって探し回ったりするのに(爆)
    その賢さをうちのアホ犬に少し分けて欲しいくらいです。

  5.  >hanaさん
    買い置きというよりまとめ買いかな。
    ネットで買う時だと送料を考えちゃうので(/-\*)
    りなこちゃんは最初のおもちゃがお気に入りなのですか。
    初めておもちゃを貰った時とても嬉しかったのかな。
    それはそれでかわいいですよね♪
     >ぼちぼちNaoさん
    なんか悪巧みしてるような顔してるでしょ(笑
    嬉しそうにおもちゃ箱の所に行くのにいつもあんな顔するんです。
    Naoさんちのwan達もおもちゃ置き場を見上げてるんですか。
    「ココにおもちゃがある!」って見つめてるのも楽しいのかもですね(*^^*)
     >ひろみさん
    なるだけ見つからないようにしまったり出したりしてるつもりなんだけど気付いてたみたい(¨;)
    ホント新しい物好きなんですよね…。
    ちわ君たちはおもちゃにそれほど執着心がないのかなぁ。
    おもちゃよりひろみさん達と触れ合うのが楽しくていつも満足してるのかも(*^^*)
    …ということは、お犬様は満足してない!?
     >ヒゲ丸さん
    賢いというと聞こえがいいけど、どちらかというとずる賢いのかもですよ(笑
    自分で隠した場所を忘れてしまうなんてアリスちゃんってお茶目さんですね(/-\*)
    ウロウロ探してる姿はまたかわいいんだろうなぁ。
    「ヒゲ丸!わたしのおもちゃどこへやったの!」なんて言ってそう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)