食べなきゃわからない

20070827

庭に朝顔を植えてあります。
植えた時期が遅かったのでまだ1輪も咲いてないんですけどね(¨;)
そんな葉だけの朝顔に突然興味を持ったお犬様。
そういえば子供の頃にいたわんこは朝顔の花が好きでよく食べてたんです。
毛のはえてる葉は食べませんでしたけどね。
その毛のはえていて、口に入れたら痒くなりそうな葉をお犬様はぱくっ!
た、食べちゃうのかな…。
と思っていたら「ぺっ!」
やっぱり美味しくなかったみたいです(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

食べなきゃわからない”に関する5件のコメント

  1. うちも・・・パクッペッなの。パンジーを全部やられたの。クンクンするだけなら、絵になるのにね。ペッってするときに、口がまがってるのよね~。
    お犬様、朝顔の花咲いたらまたパクッてするわね。きっとppp

  2. Σ( ̄▽ ̄;
    朝顔の葉っぱを食べちゃったとは…!
    でも、やっぱり不味かったのね(笑)
    まぁ、見るからに不味そうだもんねぇ、朝顔の葉っぱって。
    ちわちこは葉っぱやお花を味見することってないんですよ。
    と言うより、ちわはお花を見るのが好きみたいで、よくウットリ眺めています(汗)

  3. 小学生の時の「あさがおの観察」を思い出しますね(^^)
    8月も終わろうとしているのに咲いていなくても、
    みんなのウチで散ってしまった後に楽しみがやってきます・・・結果オーライですね(^^)v
    お犬様がお花の部分を食さないことを祈ります(笑

  4.  >hanaさん
    あらら…りなこちゃんったらパンジー全滅させちゃったのね(/-\*)
    次のお花こそ美味しいに違いないと思いつつパクパクしたのかな(笑
    クンクンしてるところは絵になるから写真に撮りたいのに
    クンクン通り過ぎてぱくってしちゃいますね…。
     >ひろみさん
    あれだけ毛(?)が生えてたら美味しいわけないですよね。
    とりあえず口にしないと気がすまないみたいです(笑
    お花を見てウットリなんてちわ君の感性は素晴らしい!
    わんこのお花を眺めてる姿っていいものですよね。
    あぁ、そんな姿を写真に収めたいのにお犬様ったら…(T▽T)
     >ぼちぼちNaoさん
    「あさがおの観察」私もしました。
    今日は何輪咲くかなって毎日わくわくしてたものです。
    うちのあさがおは未だにつぼみすら見当たりません(/-\*)
    9月のお楽しみかな。
    せっかく咲いた花はお犬様からしっかり守らないとですね(笑
     >namiさん
    お母様が大切に育ててるお花をギン君達やっちゃったのね。
    ギン君たちは楽しんで大満足なんだろうけどその分namiさんが…(T▽T)
    お花はわんこに届かないところで育てるに限るのかなぁ。
    うちの朝顔も咲いたら犠牲になるような気がします(¨;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)