勢いつけすぎて…

20070923

「引張りっこ遊び」をする時はロープの先より
私の手に近いところをくわえたがるお犬様。
わんこって引っ張るだけじゃなくて頭をブンブン振りますよね。
ぬいぐるみや短いロープだと問題ないんだけど
今回使ったロープは長いのでちょっと危険。
お犬様はロープの端じゃなくて真ん中より上をくわえたがるから
ブンブン頭を振るをロープの先が顔に当たるんです。
時々、目に当たるみたいでその度に目をしょぼしょぼさせてました(..;)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

勢いつけすぎて…”に関する7件のコメント

  1. 危なーいっ!って思ったら、やっぱり当たっちゃいましたか…(笑)
    うちもすごい勢いで振り回すんですよ。
    で、オモチャが顔に当たるか、本犬がよろけてテーブルの足にぶつかるか、って感じです(汗)
    お犬様、振り回すときは気をつけないとダメだよ~!

  2. お犬様~当たっちゃった
    気をつけなきゃ。
    うちのバロンは振り回し+だんだん噛むところが
    私の手に近づいてきます・・・

  3. ぶんぶん振りますねぇ~振ります。
    そしてひとりでハァハァしてますよねぇ(≡^∇^≡)
    そこまで一心不乱になれる事が羨ましい・・・。
    ウチもそうなんだけど、目には要注意ですね。

  4. お!痛ったい痛ったいやがな!
    ウチのは最近歳とったせいかナカナカ遊ばんよぉ~になったどぉ。
    散歩専門やどぉ。

  5. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    わかる~♪
    ワンコって特に大きいもの、長いものってブンブン振り回しますよね~★
    当たってちょっとビックリ顔のお犬様の顔に思わず笑っちゃいました~!!
    楽しんでくれるのはいいんだけどね。。。
    お犬様、怪我しないようにねっ★

  6.  >ひろみさん
    顔に当たると痛そうにするんだけど懲りずにブンブンするんですよ(笑
    そんな傷みなんか気にならないくらい楽しいのかも?
    よろけてテーブルの足にぶつかるなんてすごい勢いで振り回すんですねw(゚o゚*)w
    わんこにとってオモチャを振り回すことはとても楽しいことなのかな。
     >namiさん
    ブンブンする度にロープの先も舞い舞いしてました。
    あんな硬そうなものが顔の前にきたら
    私だったら振り回すの止めるけどわんこって怖いもの知らずですね(笑
    あ、お犬様も噛むところが手に近づいてくるんですよ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    遊びに夢中になってると手まで「カプッ」っとされます…。
     >ぼちぼちNaoさん
    そうそう、一生懸命振り回して暑そうにハァハァしてます(笑
    それでもかわらない勢いでブンブンするんですよね。
    楽しく遊んでるのはいいけど、やっぱり目に当たるのは危険ですね(‥;)
    だからロープの端をくわえさせるんだけど、そこはイヤみたいですぐ真ん中より上に…。
     >Fake~さん
    うちも若い頃に比べると遊ばなくなったかなぁ。
    新しいオモチャをプレゼントした時や気分ののってる時は
    30分くらい遊ぶこともあるけど普段は数分で飽きちゃうみたいです(¨;)
     >リエマルさん
    やっぱり大きいものは振り回し甲斐あるのかなぁ(・・?
    顔に当たって痛くてもやめないなんて余程楽しいんですよね♪
    でも、さすがに目は危ないからと取り上げるとますます欲しがって興奮。
    その後のブンブンはさらに勢い増してます…(‥;)

  7. これこれっ犬の気持ちの付録かなぁ?
    絶対ブンブン振り回すから顔に当たるのよね~
    りなこは長すぎてあまり興味をしめさず、カジカジ・カミカミのおもちゃに変身しちゃってる。使い方ちがうのよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)