初めてのケーキ

20071003

ケーキの形をしたかわいいおもちゃを3種類買いました♪
20071003_omake クリームやフルーツの部分をむしって楽しく遊ぶんだろうなぁ。
買った時はすぐにお犬様に遊ばせるつもりだったけど、
あまりのかわいさに壊されるのが惜しくなって暫く飾っていたのです(/-\*)
飾ってある場所を知っているお犬様は自分の持ってる
おもちゃに飽きるとジーッと見つめるのです(¨;)
仕方がないので1つだけお犬様にプレゼント。
半月くらい待たせてだけに美味しく食べて(?)くれました(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

初めてのケーキ”に関する6件のコメント

  1. なんか美味しそうですねぇ(⌒?⌒*)♪
    3つ有れば当分の間楽しめそうですね。
    どれがお犬様の1番のお気に入りになるのかな?
    その後が楽しみだわー(^▽^)

  2. ヒゲ丸

    本当に可愛らしいおもちゃですね。
    お犬様にあげてしまうのが惜しくなる気持ちわかります。
    でも、お犬様は新しいおもちゃをもらえるのを
    確実に楽しみにしていますね♪
    葵さんはお犬様からのプレッシャーにどこまで耐えられるんでしょうか?(笑)
    それにしても、3枚目の写真のお犬様の表情がクールで、格好いいです。

  3. コメントありがとうございます(^ω^)
    おチビちゃんだと体が弱いというか…
    小春がおばあちゃんになったときの
    ことを考えると心配です(つД`)
    ケ-キのおもちゃ可愛いですね~
    小春はすぐ壊すからもったいなくて
    飾っちゃうかも(^m^)

  4. あらら、やっぱりお犬様は騙されてくれませんでしたか(笑)
    最近のオモチャって美味しそうなのがありますよねー。
    うちにはソフトクリームのオモチャがあるんですが、これもめちゃくちゃ美味しそうだったんですよ。
    今はわちこのせいで、ちっとも美味しそうじゃなくなっちゃいましたが(汗)

  5.  >namiさん
    かわいいでしょ♪
    他にもあったんだけどなかなかいいお値段だったので3つだけにしました(/-\*)
    壊されるのはわかってるからお犬様にプレゼントするのは躊躇したけど
    楽しそうに遊ぶのを見るとやっぱり嬉しくなりますね。
     >ぼちぼちNaoさん
    お犬様のおもちゃにするには勿体ないくらいかわいくて美味しそうなんです(*^^*)
    どれを一番気に入ってくれるかなぁ?
    むしるところのたくさんある粒々(?)タルトと予想してます。
     >ヒゲ丸さん
    ホントによく出来たかわいいおもちゃなんですよ♪
    買う時はどうやって遊ぶかを想像してワクワクしてたのに
    いざ壊されるとなると出し渋ってしまいました。
    毎日ジーッと見つめてる姿を見るとちょっと辛いものがありますね(/-\*)
     >あずきさん
    しっかり健康管理してあずきさんが守ってやったら小さくても大丈夫ですよ(*^^*)
    うちは大柄なだけじゃなくて太り気味なので色々心配です…。
    小春ちゃんもすぐにおもちゃを壊しちゃうんですね(/-\*)
    噛み噛みするだけじゃなくてむしったり破ったりするのも楽しいんでしょうね。
     >ひろみさん
    嗅覚のするどいわんこが騙されるわけないですよね(笑
    誕生日までにダイエット成功しなかったらおもちゃのケーキで
    お祝いと思ってるんだけどやっぱり本物のケーキにはかなわないだろうなぁ(*´ー`)
    どんなに美味しそうなおもちゃでもわんこが食べた(遊んだ)後って
    とーっても不味そうになっちゃいますよね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)