初めての味

20071019

必要ないと思って今まで使っていなかったけどお手入れしてるヒトもいるし、
これから寒くなるとカサカサになるかなと肉球クリームを買いました。
お犬様には前足を舐める癖があるので舐めても大丈夫というクリームです。

届いたものを開封してるとお犬様は興味津々で駆け寄ってきました。
いつもなら見せてちょっとクンクンさせると食べ物やおもちゃ以外だと
「なーんだ」と去って行くだけど今回は早く中身を見たそうにソワソワ。
中身を取り出しクリームの蓋を開けるとクンクンして離れません(¨;)
どんな感じか使ってみたかったので
未練がましくクリームを見つめるお犬様のパッドに塗り塗り。
塗ってる間もジーッとクリームを見つめてるので塗り終わってから
もう一度匂いを嗅がせてやることにしました。
食べ物やおもちゃじゃないとわかったら諦めるはずだし。
クリームをお犬様の前に置くとちょっとクンクンしてその後ペロペロ(゚o゚;
いくら舐めても大丈夫でもやっぱり舐めて欲しくないですよね…。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

初めての味”に関する7件のコメント

  1. うちはまだ買ったことがないんですけど、
    これからの季節にはいいかもしれませんねー。
    ハニークリームって名前を聞いただけだと
    お犬様じゃないけど美味しそうって思いましたよ(笑)
    人間にも使えるなら買ってみようかなぁ。

  2. ウチのは確か地味に松脂が入ってたような・・・。
    なんかこの肉球クリームは美味しそうに見えてしまう(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お犬様の気持ちもわかるわぁ。
    無香料タイプとラベンダーの香りのタイプがあるのね。
    今のが使い終わったら試してみようっと(⌒∇⌒)

  3. ハチミツのおいしい香りがしたのかしら??
    意外とほんのり甘かったりして(●´艸`)フ゛ハッ
    お犬様的には肉球に塗り塗りするよりもなめるほうがよかったのねっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  4.  >namiさん
    namiさんも肉球クリームを用意してるんですね。
    肉球クリームって初めてだから嫌がるかなと思ったけど
    塗り終わってから舐めることもなくよかったです。
    ギン君たちもつやつや肉球になったかな(*^^*)
     >ひろみさん
    ハニークリームって名前は美味しそうだけど
    はちみつの甘い匂いとは無縁のクリームみたい。
    蜜ロウを使ってるから「ハニークリーム」なのかも(・・?
    自分の手にも使ってみたけど思ったよりべとつかなかったです。
     >Fake~さん
    この冬はバビ君も肉球クリームでお手入れしてみるのもいいかもですね。
    あまりのつやつやにお姉ちゃんも羨んだりして(笑
     >ぼちぼちNaoさん
    松脂の入ったクリームもあるんですか“φ( ̄ ̄*)
    それも良さそうですね。
    肉球クリームは今回が初めてなので他のとの違いは
    わからないけどなかなかいい感じですよ。
    つやつや肉球を見てると子犬の頃に戻ったみたいな気がします(/-\*)
     >あずきさん
    なんでも口にしようとするので困ってしまいます(*´ー`) フッ
    熱しやすく冷めやすいお犬様は今では知らん顔してるんですけどね(笑
    肉球クリームってどうしても無くてはいけないものじゃないですしね。
    私も買おう買おうと思いつつ何年も経ってしまってました。
     >リエマルさん
    「ハニークリーム」という名前だけどハチミツの香りなんて全然しないんですよ。
    無香でもほんのりとした匂いはあるかと期待してたんだけどなぁ。
    ヒトにはわからなくてもわんこにはわかる程度の匂いしてるのかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)