いつかはサッカー選手に?

20071101

ぬいぐるみ以外のおもちゃにも興味を持つようになったお犬様に
サッカーボールをプレゼントしてみました。
遊ばないかもしれないと思ったけど意外と気に入ってくれて
転がしたら追いかけるし、追いついたら噛み噛みして楽しんでるみたい。
噛み続けるうちに「プシュ~」という音がっ!
みるみるしぼんでいくサッカーボール…。
一瞬「あれ?」という表情をしたけど丸いボールより
少ししぼんだほうが噛みやすいようで噛み噛み。
そのうち噛み千切り出して大きな穴が空いてしまいました(/-\*)
20071101_omake

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

いつかはサッカー選手に?”に関する6件のコメント

  1. そっこ~で壊したぁ~っ!
    有る意味Jリーガーより凄い!
    その前に・・・
    お犬様、サッカァ~は足か頭しか使えんのやどぉ。

  2. さすがお犬様…!
    サッカーボールも一瞬で破壊しちゃいましたかぁ(笑)
    こんな大きな穴をあけるなんてすごいな~。
    お鼻が長いから、穴を開けるのも簡単なのかしら?

  3. (≧∇≦)ppp
    あっという間にサッカーボールがペッちゃんこになっちゃったのねっ♪
    でも確かにつぶれたほうがカミカミしやすいかもぉ!!

  4.  >Fake~さん
    このサッカーボールは5分ともたなかったんですよ(T▽T)
    100円おもちゃだからいいけどそうじゃなかったらショック大きいだろうなぁ。
    サッカーは足と頭しか使えないのにお犬様は口で噛み噛み。
    これは反則ですよね(笑
     >ひろみさん
    噛んでるうちに歯が刺さって穴が空いたみたい。
    空気は抜けたけどそのまま噛むと思って放っておいたんですよ。
    「ぶちっぶちっ」って音が聞こえてきたので見たら大穴開けるてる最中でした(笑
    鼻をフゴフゴと言いながら突っ込んでるから長いとやっぱり開けやすいのかなぁ?
     >ぼちぼちNaoさん
    破壊するまでに掛かる時間の記録を更新してしまいました(笑
    しかも飽きるもの早くて、今では見向きもしなくて…。
    まぁ、わんこにとっては破壊することも遊びだから仕方ないですよね(/-\*)
    来月の誕生日には壊れにくい丈夫なおもちゃをプレゼントしないとっ!
     >リエマルさん
    わんこの犬歯にかかったらおもちゃのボールなんてひとたまりもないですね(笑
    確かにつぶれたほうが噛みやすそうでした。
    丸いままだとどうしても転がるし、押さえ込みにくいしね。
    噛もうとして転がるのを必死で押さえるのを見るのも楽しかったのに残念!
     >namiさん
    ギン君たちも穴を開けて千切ることを楽しむんですね(/-\*)
    ぬいぐるみとはまた違う噛み心地がいいのかなぁ。
    それにしても原型をとどめなくなるまで千切るなんてすごいっ!
    お犬様はまだまだ修行が足りないですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)