今日から僕のもの

20071108

お犬様は夜は自分のサークルで眠るけど
就寝時間までは好きな場所でウトウトします。
この時期になると少しでも暖かいのがいいみたいで
座布団の上にいることが多いんです。
サークルの中には長座布団&ベッドがあるのに何故か普通の座布団。
就寝時間になったのでいつもの座布団に迎えに行ったらお犬様がいない!
これはこたつかな?と思って見に行ったけどそこにもいないんですよね。
呼んでも来ないし、どこに行ったのかなぁ?
もしかしてあそこかも!?
やっぱり~。
いました、いましたよ。
私の羽根布団の上に…。
気持ちよさそうに眠ってるお犬様。
でも、やっぱりサークルで眠らなきゃね。
ということで声を掛けたら…うなられました(T▽T)
私の布団なのにぃ…。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

今日から僕のもの”に関する10件のコメント

  1. お犬様、実は葵さんと一緒に寝たかったんじゃない?
    羽根布団でヌクヌクとあったかいし(@⌒ο⌒@)
    冬になると毛皮着てるクセに寒がりますよね。
    ウチもコタツとお友達ですよ。

  2. お久しぶりですww
    サークルで寝る子をば尊敬しちゃう
    ダメ飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    うちは、私の布団で一緒なんですよ~
    夜鳴きが我慢できなくて寝ちゃったつうやつでして(爆)
    でも、これからは湯たんぽ代わりなんで
    便利ですが(苦笑)
    よっぽど羽布団が気持ちよかったんでしょね~ww
    お犬様も葵さんと一緒に寝ちゃえ~~~
    とそそのかしてみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  3. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    やっぱり今の時期は布団が気持ちいいよね~♪
    うちのバトンも最近はヒマさえあれば布団の中。。。
    『ボクもココで寝る』と動きません(≧∇≦)ppp
    でもうちは強制退去させますけどね♪

  4. 解る!解るどぉ~!
    ウチも布団の上占領されて足が伸ばせん・・・
    さらに、サ~クルだ無いんで朝までそのまま・・・
    夫婦+バビで川の字じゃ。。。

  5. お犬様はちゃんとサークルで寝る習慣をつけてるんですね。
    うちは飼い始めて早々に諦めちゃったので、サークルで過ごせる子を見ると尊敬のまなざしになっちゃいます。
    それでもやっぱり布団がいいんだね~。
    というか、葵さんと寝たかったのかなぁ(〃▽〃)
    で、その後どうなったんでしょうか?
    わたしならあっさり一緒に寝ちゃうんだろうな(汗)

  6. 我が家も全く同じですよ~。
    ふたり揃って自分のベッドでは眠ろうとしないんです。
    そして餌食となる私のベッド(泣)
    まぁ、私が眠るときに温かくなってるからいいんですけどね。
    お犬様も葵さんのためにお布団を温めててあげたのよね?
    唸ったのは「まだ温まってないよ」って言いたかったんだよね?ね?(笑)

  7. ヒゲ丸

    お犬様は葵さんの匂いがする布団で
    一緒に寝たかったんでしょうね。
    ふわふわしてるし(笑)
    でも、そういうのって可愛いですよね♪
    ちなみにうちのアリさんは
    普段、自分の部屋には入れないのですが
    時々、部屋に入ることを許すと
    ベッドの上で大暴れします・・・。

  8. ランキングのサイトからお邪魔しました!4コマ漫画って言葉で飛びついてきました(*゜ー゜)楽しいですし発想が素敵ですね♪また遊びにきます☆

  9.  >namiさん
    わんこの丸くなって寝る姿っていいものですよね(*^^*)
    夏のヘソ天もいいけどこの寝姿も大好きです。
    就寝時間になってサークルへ連れて行こうとすると
    いつもこうやってうなるんでですよ(T▽T)
    鼻にしわをよせたすごい顔で毎晩うなられてます…。
     >ぼちぼちNaoさん
    一緒に寝たいと思ってくれるのだったら嬉しいんだけど
    近づくだけでうなるので添い寝なんてとんでもないって感じです(^▽^;)
    うたた寝の時はいいけど本格的に眠ろうとしてる時そばに来て欲しくないのかなぁ。
    4wanはコタツが大好きなんですね。
    今日は何wanいるかな?って布団をめくるの楽しそう(/-\*)
     >megumaguさん
    こちらこそご無沙汰してます。
    megumaguさんはわんこと一緒に寝てるんですか。
    一緒の布団で眠るのってホントは憧れてるんですよ。
    でも私は面倒くさがりなので布団に付いた毛を取るのをさぼってしまいそうで…(/-\*)
    なので毎晩うなられてもサークルへと移動させてます(‥;)
    今日もまた嫌がられるんだろうなぁ…。
     >リエマルさん
    あら、バトン君もお布団大好きなんですね(/-\*)
    夏は絶対にに来ないくせにこの時期になると
    いないと思ったら布団の上で眠ってるんですよね。
    暖かいしフワフワ好きなわんこにとって布団はたまらなく気持ちいいんだろうなぁ。
    でも、抱っこして強制退去。
    気持ちよく眠ってるのを見るとかわいそうな気もするけど…仕方ないですよね(^^;)
     >Fake~さん
    バビ君は大きいから布団のほとんどを占めそう(/-\*)
    おぉ、バビ君は朝までずっとそばにいてくれるんですか。
    夜眠る時じゃなくてうたた寝なんだけど、
    お犬様は添い寝していても気が付くとどこかに移動してるんですよ。
    目覚めても横にいてくれるなんて羨ましいな(*^^*)
     >こてこなママさん
    最初は何もわからなかったから本に載ってる通りにしたらいいのかなと
    サークルで眠るようにしつけたんですよね(/-\*)
    今ではサークルの扉を開けっ放しにしていても夜はサークルの中で眠ってます。
    ホントはフワフワの布団で寝たいんだろうけど…。
    このかわいい寝姿を見てると一緒に眠りたくなるけど、
    うなられても睨まれても抱っこして強制的に移動させてます(^▽^;)
     >ひろみさん
    ちわ君たちはひろみさんのベッドがお気に入りなんですね。
    ということは、家族の中で一番好かれてるってことかも!
    「またいる~」と思いつつ嬉しかったりしますよね(/-\*)
    なるほど!暖めてくれてたとは(笑
    確かにお犬様のいたところはほのかに暖かくて気持ちいいんですよ。
     >ヒゲ丸さん
    わんこってホントふわふわしたものが大好きですよね。
    布団を敷きだすとそろそろかな?って様子をうかがうんです(笑
    そして、わざと気付いていないフリをすると布団にのって寝ちゃいます。
    その姿がかわいくてかわいくて…(/-\*)
    えぇっ!?
    アリスちゃんは眠るのじゃなくて暴れるんですかw(゚o゚*)w
    トランポリンみたいで楽しいのかな(笑
     >あさとさん
    あさとさん、ようこそ♪
    ランキングから来て下さったなんて嬉しいです。
    よかったらまた遊びに来て下さいね。
    近いうちにあさとさんのブログにもお邪魔します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)