中身には興味なし

20071201

お犬様の為に購入したものが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大抵のものはダンボール箱で来るけど今回買ったお店からは袋です。
珍しいのかお犬様はその袋から離れません。
その上に乗ったり、鼻でぐいぐい押して楽しそう。
そろそろ開けようと思って袋に手を伸ばすと
とられないようにとくわえて運んで行ってしまいました(笑
自分で開けることが出来るかなと思って見ていたけど
無理そうだったので私が開けて中身を取り出すことに。
中身を出したら今度はそっちに飛びつくに違いないだろうなぁ。
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
なんて予想外の行動!
お犬様は袋の中身より袋自体に興味があるらしく
袋に顔を突っ込んでゴソゴソと楽しそうに遊んでいました(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

中身には興味なし”に関する6件のコメント

  1. お犬様かわいい~☆
    でも結構ダンボールとか袋でタノシそうに遊ぶコ多いよね~♪
    うちは全然興味なしなのよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
    お犬様にとってはその袋が十分立派なプレゼントだったのね(≧∇≦)ppp

  2. あらら、中身より袋に大喜びですか!
    でも、カサカサする音とかが楽しいのかもしれないですねー。
    ちわもスーパーの袋とか大喜びですもん。
    お犬様もちわも、何て安上がりなのかしら…(笑)

  3. さすがダックスだわ!
    やっぱり穴に入っていくのねー(‐^▽^‐)
    でも肝心の獲物はもう取りだされた後だったのね。
    いったい獲物は何だったのか・・・
    わたしも気になる(笑

  4.  >リエマルさん
    ホント楽しそうでしたよ。
    中身はこっち~って誘っても出てこなかったし(/-\*)
    そんなに楽しいのだったらおもちゃには紙袋を買ってやろうかな(笑
    あら、バトン君たちは袋や箱には興味ないんですか。
    んー、お犬様みたいに騙されないとは3wanは利口ですね♪
     >Fake~さん
    中身を出したらそっちを欲しがると思ったんだけど
    お犬様には袋のが楽しかったみたいです(笑
    中身は別の日の記事にしますね。
    ネタ不足だから1度に出しちゃうのもったいなくて…(笑
     >ひろみさん
    袋のカサカサという音に遊び心を刺激されるのかなぁ。
    何が楽しいのかわからないけど、ホント袋にはいい反応します(笑
    ちわ君もスーパーの袋で大喜びとは!
    なんて飼い主思いのわんこ達なんでしょうね(/-\*)
     >ぼちぼちNaoさん
    あ、そっかぁ。
    ダックスだから本能から袋に潜っちゃったのかもですよね。
    獲物をとる為に袋に顔を突っ込んでいたとは。
    先に私がとってしまった獲物の紹介は後日しますね(* ̄  ̄)b
    たいしたものじゃないんですけどね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)