ちょっと苦しい!?

20071207

先日、お犬様の為に購入したものは「サンタポンチョ」と「サンタ帽」
【参照記事:中身には興味なし
すでにサンタ服は買ってあるのだけど
このポンチョのかわいさと安さに惹かれてつい…(/-\*)
胸囲はOK!
首囲のサイズは1cm小さいけどこれくらい大丈夫かな?
あまり乗り気でないお犬様にポンチョを着せて
ボタンを留めてみたらいまにもはじけそうなくらい( ̄▽ ̄;)
んー、やっぱりサイズは余裕のあるものにしなきゃダメですね(^▽^;)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

ちょっと苦しい!?”に関する9件のコメント

  1. かわいい~♪
    お犬様似合ってます~!!
    でも確かにボタン吹っ飛んじゃいそう(≧∇≦)ppp
    ちょっと困り顔に見えるのは気のせいかしら??

  2. megumagu

    いや~ん♪可愛いww
    苦しそうだけど見た目わかりませんよ~
    でもお犬様にとっては迷惑もんでしょね(笑)
    ボタンをギリギリのとこに付け替えちゃう?ww

  3. きゃぁ~♪
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!
    でも、首元は確かに苦しそうかな…(笑)
    まぁこのぐらいなら第一ボタンを外しててもOKじゃないかしら?
    我が家のメタボ娘は第一ボタンを外して着せてることが多いですよー♪

  4. いやいやぴったりサイズかピッチピチサイズが今年流よ♪ってワンって言ったらボタン飛びそうだけど・・・笑
    サンタさんポンチョすごくかわいいなぁ~[絵文字:v-238]

  5. すごく遅れちゃったけどお犬様~誕生日おめでとう!!ダフニィと3日違いなんですね~(^^)
    サンタポンチョ可愛い~
    首周りがキツイのはちょっと苦しいかな(^_^;)
    ボタンの位置ずらせば着れるんじゃないですか~
    赤がとっても似合いますね♪

  6. こうなったらイタリア男みたいにボタンを開けて
    胸毛?を見せて色気を振りまきましょう!
    クリスマスに女の子にモテモテです・・・きっと♪(* ̄ー ̄)v

  7.  >リエマルさん
    1cmくらい大丈夫と思ったんだけど無理でした…。
    ボタンも留めにくかったし(/-\*)
    でも、この服を着せて散歩したいんですよね。
    かわいいから(親ばか)見せびらかしたいし(笑
    んー、どうしたものか…。
     >Fake~さん
    この服かわいいでしょ♪
    ネットで見つけて即買いしちゃいました。
    でも、モデルのわんこと同じものを着てるように見えないんですよね(笑
    モデルわんこは今年流行のピッタリサイズじゃなかったからかな!?
     >namiさん
    ボンボン付の紐があるでしょ?
    最初はそれを結ぶだけだと思ったんですよ。
    でもそれだとすぐに服がズレてくるんですよね。
    よーくみたらボタンが付いていました!
    留めると写真のように苦しそうに…(‥;)
     >megumaguさん
    そうなんですよ!
    ボタンははじけそうなんだけど見た目にはわかりません(笑
    でもやっぱり着てるお犬様は窮屈に違いないですよね(¨;)
    ボタンを付け替えるっていい案じゃないですか♪
    でも…私はとっても不器用…(笑
     >ひろみさん
    わちこちゃんは第一ボタンを外して着ることがあるんですか。
    それならわんこは苦しくないし、パンパンだからと諦めなくてもいいしいい方法ですね(* ̄  ̄)b
    でもね、このサンタ服はポンチョタイプなのでボタンはこの1つだけなんですよ。
    紐がついているからボタンを留めなくても脱げることはないから
    思い切ってボタンを外して着せちゃおうかな♪
     >hanaさん
    そうですよね!
    やっぱりわんこも流行を追ってピッタリサイズに限りますよね(笑
    ピッタリすぎて帽子もパンパンだったりするけど。
    ボタンが飛んじゃうといけないから吠えさせないようにしないと(/-\*)
     >dafuママさん
    誕生祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
    ダフニィ君も今月誕生日だったんですね。
    12月は誕生日にクリスマスとダフニィ君にとって楽しい月になりそう♪
    やっぱり首は苦しそうに見えますよね(^^;)
    不器用だけど頑張ってボタンの位置を変えてみようかな。
     >ぼちぼちNaoさん
    胸毛を見せて着るとはこれはまた新しいアイデアですねd(^-^)
    生まれて一度もモテたことのないお犬様にモテすぎて困ってもらおうかな!?
    胸毛を見せたワイルドなサンタ好き集まれ~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)