サンタ服でのハプニング

20071217

この前買ったサンタポンチョをお犬様に着せて公園をお散歩しました。
「かわいい!」「サンタさんだ!」の声にとってもいい気分♪
ちょっと無理をして留めてるボタンはよくはじけるけど…(¨;)
お犬様がガウガウとリードを引っ張るとパチンッ!
後ろ足でカリカリと体を掻くとパチンッ!
あまりによく外れるのでそのままにしておきました。
ボンボン付の紐があるから脱げることはないしね。
でも、ボタンを留めていないとブルブルする度に服が前後反対に…( ̄▽ ̄;)
直すのが面倒になって途中で脱がしちゃいました(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

サンタ服でのハプニング”に関する5件のコメント

  1. お犬様サンタさんポンチョ似合ってるわ~。そりゃ道行く人かわいい~って絶対いいますよ♪葵さん気分いいだろうなぁ。前後反対になっても全然平気なお犬様のおおらかさも男前ね。

  2. ホント可愛いサンタさんだわ~♪
    我が家もお犬様サンタさんに来て欲しいかも。
    それにしても、前後反対になってもへっちゃらなんてすごいなぁ。
    ちわちこだったら意地でも脱ごうとしちゃいますよ。
    さすがお犬様、このぐらいのことじゃ動じないなんて格好いいわ~(笑)

  3.  >hanaさん
    散歩している時にかわいいと言われると嬉しくてたまらないんですよね。
    「さぁ、みんなうちのわんこを見て!」ってアピールしたいくらい(/-\*)
    そんなご機嫌で歩いているのにボタンは外れるし、
    前後反対になるし、何度も直すはめになりました(笑
     >ひろみさん
    ホントかわいいでしょ~(親ばか)
    お犬様は大きいから首と肩にちょこっとのってる感じになるけど
    ちわ君たちだったらポンチョらしく着こなせるんだろうなぁ。
    普通なら前後反対になったら動きにくくなるから嫌がりそうですよね。
    お犬様は反対になっても裾を踏んづけてつまづきそうになっても平気なようです(笑
     >ぼちぼちNaoさん
    ボタンが外れたまま歩いてたらホントに胸毛ボーンとなりました(笑
    上から見るとわからなかったけど、ボタンを留めようとした時に見てビックリですよw(*゚o゚*)w
    白いボンボン付リボンでかわいいはずなのに…
    外れたボタンから飛び出す胸毛でリボンがほとんど隠れちゃってたんですよね(笑
     >Fake~さん
    この服が逆さまになるとエプロンみたいになって歩きにくいと思うんだけど
    お犬様はまったく気にせずスタスタ。
    時々裾を踏んづけてつまづきそうにもなってたけどそれも
    「そんなの関係ねぇ~!」って感じでした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)