約束したでしょ

20080107

今年のお正月は被り物に挑戦したお犬様。
服や帽子と違ってぬいぐるみのようなものだから
お犬様はおもちゃと思ったらしく見せると 「ちょうだい!ちょうだい!」と大騒ぎだったんです。
なので三が日済んだらおもちゃとして
プレゼントすることを約束しました(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
かわいいし面白いし気に入っているんだけど、
来年はまた違ったことをしたいしね。
4日はこの被り物で遊ばせてやる予定だったんだけど、
元日の初詣で風邪をひき2日3日は寝て過ごし、
4日も体調はいまいちだったので延期しちゃいました(‥;)
被り物をしまってある所を気にしているお犬様に昨日やっとプレゼント。
とっても楽しそうに遊んでいました。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

約束したでしょ”に関する6件のコメント

  1. いやぁー見れば見る程よく出来た被り物ですねーd(* ̄∇ ̄)。
    縁起物アイテムが満載だもの。まさにお正月にはピッタリ!
    それに三が日過ぎにはオモチャになるなんて一石二鳥。
    お犬様良かったね~(^^)
    ところで葵さんの風邪はもう完治しましたか?

  2. 約束をきちんと覚えてるなんて、お犬様は賢いなぁ~♪
    我が家だったら絶対に忘れてるに決まってますよ。
    いや、私自身が一番最初に忘れる可能性大かな(汗)
    年始早々、体調を崩されていたんですね。
    もう身体のほうは大丈夫なのかしら?
    あまりムリをしないようにしてくださいね。
    お大事に…。

  3. おろ?風邪ひいてたんや。。。大丈夫かぁ?
    無理せんようになぁ。
    冠りもんはオモチャになったか。。。
    頭に冠るもんが、口でかぶるもんに変身やなぁ。

  4. あら??風邪大丈夫ですかぁ??
    やっぱりお休みになると気が緩むんですかねぇ。。。
    めったに風邪など引かないリエマルですが、大体こういう連休中に体調崩します。。。
    お犬様ちゃんと約束覚えてるなんてすごいなぁ~♪
    来年はきっとかっちょいい袴姿だねっ★
    今から見るのがたのしみ~♪
    あっ、ちなみにリエマルの着せてる袴、オシャレだけど¥5000しないですよ(●´艸`)フ゛ハッ

  5. (≧m≦)ぷっ!
    4コマの写真と言葉が本当に言っているみたい!
    3番目のお犬様が一番好きですよ( ´艸`)ふふ♪
    お犬様、良かったね♪
    とっても可愛いオモチャ?もらえて~♪ヽ(⌒o⌒)ゞ♪

  6.  >ぼちぼちNaoさん
    こういう被り物って初めて買ったんだけどしっかりと綿が入っていて
    あご紐(?)がなかったらおもちゃで通用しそうなものなんですよ。
    だから、お犬様も見た瞬間おもちゃだと思ったみたい。
    風邪はやっと完治しました(*^^*)
    この冬はもうひかないように気をつけようっと。
     >ひろみさん
    約束を覚えているというか自分の欲しいもののありかを忘れないというか(*´ー`) フッ
    だから私が忘れたとしてもお犬様が思い出させてくれるんです(笑
    まさか年明けから寝込むとは思ってもいませんでした。
    ヒトの多いところに出掛けた後はちゃんとうがいをしなきゃですね。
     >Fake~さん
    久しぶりに寝込むような風邪をひいてしまいました(¨;)
    まだまだ寒い日は続くからお互い気をつけましょうね。
    被り物が届いて見せた日からお犬様はおもちゃと認識していたようです(笑
     >リエマルさん
    リエマルさんも連休に体調を崩してしまうことがあるんですか。
    やっぱり普段は仕事などで気を張ってるから休みなるとホッとしちゃうもんね(¨;)
    えぇっ!
    あの素敵な袴が\5000もしないなんてw(゚0゚*)w
    3wanともオシャレなのを着てるから福沢さん何人分なんだろうって思ってました。
    来年はいいのを探してマッハ君たちようにかっこよく決めたいな(*^^*)
     >のこたん☆さん
    被り物で遊びたくてしかたがないから「まだ?」って顔でじーっと見上げるんですよ。
    待たせるのはかわいそうなんだけどこういう顔もかわいく思えるし
    2度とこの被り物姿をみられないからつい何枚も撮ってしまいました。
    そのせいかお犬様に被り物をやった時の食いつき方といったら…(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)