雑誌の表紙モデルに!

20080130 Fake~さん作

お犬様が雑誌の表紙モデルになりましたv(≧∇≦)v
その雑誌とは今月創刊の「CanCan きゃ~んきゃ~ん」
表紙モデルを勝ち取るにはそれはもうとんでもない倍率で…。
なんて、ウソです(笑
この雑誌は 愛犬バビの『犬 の視線日記』のFake~さんがCGで作ったものなんです。
応募したわんこがモデルになれるんですよ(*^^*)
20080130_omake

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

雑誌の表紙モデルに!”に関する8件のコメント

  1. おおお!早速掲載頂き大感謝じゃぁ~~~!
    その上待ち受けにまでぇ~~~~~!
    ・・・実は俺も有る1枚を待ち受けにしとるどぉ~!

  2. きゃぁ~!素敵!!
    本物のモデルさんかと思いましたよー♪
    cancanできゃ~んきゃ~んと読ませるのもいいなぁ。
    でも一番気に入ったのは、「定価 安い」の一言です(笑)
    私も購入したいわ~。

  3. かわいい~♪
    いいなぁ~★
    うちの3ワンコも表紙にしてくれないかしらぁ??
    待ち受けにしちゃう気持ちわかるなぁ~
    しかもきゃ~んきゃ~んって名前がナイスですo(*^▽^*)o~♪

  4. お犬様のなにやら凝視する姿がたまりませんね。
    この時は何を見てたのかな?
    雑誌の表紙モデル面白そうだなぁ・・・。
    うちもモデルにしてほすぃ~(*^▽^*)

  5. お犬様のドアップですね!!
    すっごく可愛いし、いいお顔です!!
    キャンキャンとはよく考えましたね(笑)
    お犬様のブルーに光った目がたまらないです♪

  6. いや~、これはものすっごい男前ですね。
    葵さんが携帯の待ち受けにする気持ちが
    よくわかりますよ。
    それにしても、「Can Can」と書いて
    「きゃ~んきゃ~ん」と読ませるところがツボに入りました(笑)

  7.  >namiさん
    これはとっても気に入ってる写真なんです♪
    このおすまし顔の視線の先にはおもちゃがあるんですけどね(/-\*)
    やっぱりこうでもしないとこういう表情は撮れなくて(笑
     >Fake~さん
    本当の雑誌みたいで素敵だからみなさんにも見てもらいたくてアップしちゃいました。
    待受画像にして携帯を見る度にニヤニヤしてます(笑
    Fake~さんはどのバビ君を待受けにしてるのかな(*^^)
     >ひろみさん
    最近のお気に入り写真を表紙モデルにしてもらいました。
    口元に白髪が目だっているけど気にしません(笑
    わんこ雑誌ってなかなかいいお値段してるものが多いから
    「定価 安い」CanCanは魅力的ですよねd(^-^)
     >リエマルさん
    リエマルさんは写真を撮るの上手だから素敵な表紙になるに違いないですね(*^^*)
    私ももっといい写真を撮りたいのだけどセンスがないから難しそう(¨;)
    Fake~さんは時々こういった楽しい企画をしてるから是非一度遊びに行ってみてくださいね♪
     >ぼちぼちNaoさん
    この何かを凝視している視線の先にあるのはおもちゃ。
    しかも遊んでいる途中なのでおもちゃに釘付け状態なんですよ。
    こういう時の表情が好きでよくおもちゃを取り上げて撮影してたりします(/-\*)
    Fake~さんが時々してくれるこういう企画が楽しいんですよ。
    Naoさんも一度訪れて見て下さいね(*^^*)
     >のこたん★さん
    遊んでいるおもちゃを取り上げて「待て」と言いながら撮影したお気に入りの写真なんです。
    お犬様は目が小さめなんだけど、ちょっと上を向くと丸く大きく見えてかわいくて(/-\*)
    その分口元の白髪も目立つんですけどね(笑
     >ヒゲ丸さん
    今一番のお気に入りの写真を男前なんて言ってもらえて嬉しいです♪
    それを表紙モデルとなると「これはもう待受にするしかない!」と思って。
    このユニークなタイトルは私もかなりうけました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)