新入りがやって来た

20080202

我が家にボストンテリアがやって来ました!
その子はちょっと妙なボストンテリア。
顔は白黒なんだけど体の色はブラック&タンでやけに足が短いんです。
もうおわかりですよね!?
そう、このボストンテリアはお犬様の変装したもの(笑
以前に買ったぬいぐるみなんだけど気に入らなかったようで
遊ぶことなく放りっぱなしにされてたんですよ。
でも、この前突然興味を持って激しく遊びだしたんですw(*゚o゚*)w
部屋中綿だらけ、ぬいぐるみは頭と体とに二分しちゃいました。
お犬様がぬいぐるみの頭に
顔を突っ込んで綿を取り出している時に思いついたんです。
これ、お犬様のマスクになるんじゃないかって(笑
それで被せてみたら意外と大人しくしていたので
つい写真を撮ってしまいました(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

新入りがやって来た”に関する5件のコメント

  1. いやぁ~ん、ボステリだわ~♪
    と思ったらお犬様でしたか(笑)
    でも、なかなか似合ってて素敵だわー。
    ぬいぐるみをマスクにするって可愛いですね。
    我が家もぬいぐるみをボロボロにしちゃったらマネさせてもらおうかしら♪

  2.  >namiさん
    大き目のぬいぐるみだから綿の量もかなり多かったんですよ。
    中くらいの大きさのスーパーの袋にぱんぱん!
    後片付けは面倒だけど楽しませてもらったからいいかな(笑
     >Fake~さん
    なかなか似合ってるでしょ。
    お犬様は迷惑してるだろうけど面白くて面白くて(笑
    1つ50円と安かったし他の犬種も買っておくべきだったなぁ(/-\*)
     >ひろみさん
    簡単に他のわんこに変身できるのでぬいぐるみマスクはおすすめです(笑
    お犬様は大きいからちわ君たちのようにかわいい着ぐるみを着せたくても
    なかなかサイズがないんですよね(¨;)
    なので顔だけでも気分を味わってみました(/-\*)
     >ぼちぼちNaoさん
    かぶせてみたらサイズはピッタリだし違和感もあまり感じないのでかなり楽しめました(笑
    お犬様は迷惑だったに違いないですけど…。
    楽しく取り出した大量の綿を片付けたの私なんだからちょっとくらいいいですよね(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)