僕の分もあるよね?

20080217

『VDプレゼント企画』のキャリーバッグが届いた時のお話です。
頼んでいた荷物が届いて私もお犬様もo(^^o)(o^^)oワクワク
早く中身を見たいようでダンボールにまとわりつくお犬様を
待つように説得しながら開封しました。
開封すると早速ダンボールに顔を突っ込むお犬様。
緩衝材を取り出して、続いてキャリーバッグを箱から出しました。
「何やろ?」という感じで最初はクンクンしたけど興味はないようで
お犬様はまたダンボールの覗き込むんですよね。
興味を惹こうと思ってわざとビニールをカサカサ音と立てながら
キャリーバッグを取り出したんだけどお犬様ったら見向きもしない( ̄○ ̄;)
おもちゃじゃないし興味なくても当然といえば当然かな。
そんなお犬様をおいといてバッグを組み立て(?)ました。
「さぁ!試しに入ってもらおう♪」
…とお犬様を抱きかかえバッグの中に…中に…
!!!!!
入りきらないっっっ!
しかも顔出せるようになっているバッグの窓も小さくてお犬様の頭がとおりません(笑
その前に顔を出せるような向きで座ることさえ出来ないのです。
お犬様がバッグに興味を持たなかったのは
自分は入れないってことわかってたのかな(*´ー`) フッ

『VDプレゼント企画』に現在参加して下さってる方の確認です。
ひろみさん、リエマルさん、megumaguさんの3名様。
「参加したつもりないよ!」「参加してるはずなんだけど?」
とうことがありましたら連絡下さいね。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕の分もあるよね?”に関する2件のコメント

  1.  >Fake~さん
    せっかく買ったのに入らなかったとは残念でしたね ><b
    サイズは記載されてても実際に見ていないと
    大丈夫かなって思ってしまうことありますよね。
    そうそう、職場のヒトの友達にサイズや色などで悩んだら
    とりあえず2つ買って合わないものを返品するというつわものがいるそうです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)