『VDプレゼント企画』抽選会

20080218

『VDプレゼント企画』の抽選を行いたいと思います(≧ω≦)b
小さく切ったキッチンペーパーに参加して下さった方々の
お名前を書いた紙とフードをいれ巾着のように包みます。
キッチンペーパーの絞ったをゴムで留めて完成。
それを一箇所に置いてお犬様に選ばせるというやり方で行います。
さぁ、ココから先は動画でご覧下さいね♪

んー、フードだけではダメなようですね(‥;)
なので更にジャーキーを追加して抽選会を再開です。
またまた動画をご覧下さい♪

当選したのはひろみさんです。
おめでとうございます(* ^-)_∠※
秘密コメントかメールフォームからご住所とお名前、電話番号を教えて下さいね。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

『VDプレゼント企画』抽選会”に関する5件のコメント

  1. ありゃ~残念!
    フードだけでは選ばないってところがお犬様らしいわ~(≧∇≦)ppp
    多分うちのバトンもフードじゃ選ばないでしょうね♪
    それにしても動くお犬様かわいい~♪
    ホント毛がフサフサだわ~★

  2. megumagu

    あ~んww残念(笑)
    お犬様に袖の下渡しとけばよかった!
    次回のプレゼント企画に賭けます!
    てか、もう無いですよね~~ww

  3. お犬様ったら、ジャーキーの他にも豚耳とか牛の蹄
    とかもうありとあらゆる物を入れたら選んでくれたかしら(^^;)
    って入れられないけど・・・(笑
    抽選の前にあくびを一発してるのが何とも言えないですね。

  4.  >リエマルさん
    フード入れから取り出してる時は「欲しい欲しい」と大騒ぎだったんですよ。
    去勢をしてから好き嫌いがなくなってトッピング無しでも美味しそうに食べるから
    フードだけで大丈夫だと思ったんだけど大失敗でした(笑
    バトン君もフードでは選ばないかもなんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    やっぱり興味を惹くに美味しそうな匂いで誘うしかないかもですね。
     >Fake~さん
    ココは動画しかないと思って挑戦してみました。
    かわいいのや面白いものを撮れたらまたアップしようかな♪
    なるほど!
    バビ君の動画見て親近感を覚えるのは動きが似てるからなんですね(^ー'*)bナルホド
     >megumaguさん
    食いしん坊のお犬様だからコッソリおやつを渡したら迷わず選んでいたかもですね(笑
    プレゼント企画をしても参加して下さるヒトがいるか不安だったけど
    「あ、いけるかも!?」と思ったのでまた何か企画出来たらいいなって思ってます。
    その時よろしくお願いしますね♪
     >ぼちぼちNaoさん
    お犬様は豚耳をまだ食べたことがないんですよ。
    もし、それが入っていたらまっしぐらだったでしょうね(≧ω≦)b
    抽選前にあくびをしてるのはリハーサルのし過ぎてうんざりしてたのかも(^▽^;)
    ジャーキーを入れてのリハーサルでは食いついたら放さなくて私と奪い合いだったしね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)