我が家の姫君

20080408_yugirihime2

今日はとってもかわいいお姫様を紹介します♪
この姫は我が家の一の姫『夕霧』にございます(笑
愛犬バビの『犬の視線日記』のFake~さんの作品です。
携帯待受用とPCの壁紙も作ってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

では、本題に…
急に電源が切れたりして調子の悪かったモニタが
昨日とうとう壊れてしましました(T▽T)
しかたがないので古いCRTモニタを使うことにしたけど、
んー、長い間液晶に慣れてしまっているので
チラつきなどで目が疲れるんですよね。
なので、新しいモニタが届くまで更新をまたまたちょっとお休み~。
下の記事のレスもモニタが届いてからにします。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

我が家の姫君”に関する4件のコメント

  1. 掲載おおきにやでぇ~!
    モニタ~壊れたんか?
    アレは消耗品やからなぁ。。。
    新品が届くまでゆっくり充電してくだされ。

  2. お犬様、可愛すぎる~!(笑)
    しかもめちゃくちゃ似合ってますね♪
    やっぱりお犬様は優しいお顔をしてるんだなぁ。
    ありゃ、モニターが壊れちゃいましたか。
    液晶慣れしちゃってるとチラつきって気になっちゃいますよねぇ。
    新しいモニターが届くまで、ゆっくりなさってくださいね!
    復帰を楽しみに待ってまーす。

  3.  >Fake~さん
    このモニタは弟のお古だったんですよ。
    弟がそろそろ買い替えようと新調してから3年以上使ったし寿命だったんでしょうね。
    ホント、長い間お疲れ様ですよ。
     >noriさん
    男の子だからお殿様にしてもらおうかと思ったけど
    やっぱり華やかなのがいいなぁと思ってお姫様にしてもらいました。
    見るたびにニヤニヤしてます(笑
     >ひろみさん
    かわいいでしょ♪
    お犬様は男の子顔だからお姫様は似合わないかなって
    思ったんだけど予想以上によく似合いました(*^^*)
    とうとう壊れてしまいました。
    暫くはCRTで大丈夫!と思ったけど、あれは目が疲れますね(¨;)
    液晶モニタを使うまではなんとも思わず使っていたのが信じられないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)