シャンプー後の楽しみが…

200800423

この前のお休みにお犬様をシャンプーしました。
シャンプーして乾かしてお尻の周りの毛をカットすると
1時間半くらい掛かるんです(¨;)
なので、シャンプー前にはオシッコをさせて準備完了~。
今回もやっぱり1時間半掛かりました。
普段は1時間半くらいでオシッコをしたくなることはないんだけど
お犬様はシャンプー後に必ずオシッコをするんです。
ドアを開けると速足でいそいそと外に出ていきました。
やっぱり我慢してたんだなぁ、と思ったら
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
うんちをし始めたではありませんか!
シャンプー後の楽しみといえば
ふわふわさらさらのお尻の毛を撫でること。
それなのに触る前にう○ちをされてしまいました。
お尻の毛を撫でるのは次のシャンプー後までお預けです…(T▽T)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

シャンプー後の楽しみが…”に関する6件のコメント

  1. あ~~~~っ!!
    わかります、その気持ち!!
    おしりの毛ってシャンプー後に触りたいですよね(笑)
    カットもしたいし。
    私もいつもカット忘れて
    ウンチされちゃうんですよ( >_<)
    あーしまった!って後で思い出すんです…

  2. わはははは!
    せっかく触れると思ったのに残念でしたねぇ(笑)
    シャンプー後のお尻の毛って最高ですもんねー。
    私もシャンプー後は触り放題触ってますよ。
    ちわちこはものすごくイヤな顔をしいてますけどね…。
    きっと「セクハラだ!」って思われているんだろうなぁ(汗)

  3. いきなり行きましたね(笑
    腸の動きが良くなっちゃったんでしょうね。
    シャンプーの後のウンは格別に違いない!
    フワフワの尻毛は次回のお楽しみという事で。
    うちのエルの尻毛は一部無くなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
    フワフワが羨ましい・・・。

  4.  >ぱーのすけさん
    おしりの毛ってシャンプー直後じゃないと触りづらいから
    う○ちされる前に十分堪能しておきたいですよね(笑
    他の毛と違うあのふわっとした感じがスキなのにホント残念でした(/-\*)
    あ、カットもやっぱりシャンプーしてからじゃなきゃですよね ><b
     >Fake~さん
    まさかすぐするとは思わなかったからビックリですよw(* ̄▽ ̄;)w
    これからはう○ちもシャンプー前にさせないと…。
    20キロもあるバビ君だと洗うのも大変だけど乾かすのも時間が掛かりそう(^^;)
    お犬様でもシャンプー前には「よし、やるぞ!」って気合を入れるのに
    バビ君だったらもっともっと気合がいるんだろうなぁ。
     >ひろみさん
    月に一度の楽しみだったのにホント残念で残念で…(T▽T)
    イヤな顔をされても明日になったら触れないと思うと触りまくってしまいますよね(笑
    ちわ君たちもお犬様も
    「何で今日はこんなにお尻を触れるんだろう?」って不思議に思ってるんだろうなぁ。
     >namiさん
    お尻の毛ってシャンプー直後しか触れないですもんね。
    だから思いっきりもふもふしたかったのになぁ。
    来月は今月の分も触っちゃおうかな(笑
     >ぼちぼちNaoさん
    体も温まったから腸の調子もよくなってもよおしたんでしょうね。
    お尻の毛をカットしている時にやけにじたばたするなぁと思ったんですよ。
    早く出してスッキリしたかったんでしょうね(/-\*)
    エルちゃん大変でしたよね ><。
    少しでも早くよくなって元通りになりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)