僕だって美白したい

20080519

頼んでいた日焼け止めが届きました。
MIMCのパウダータイプの日焼け止めなんです。
荷物が届くと何なのか確認しないと落ち着かないお犬様。
開封しているとすぐにやって来て興味津々です。
お犬様は自分のものじゃないとわかると
いつも「なーんだ」という感じで去っていきます。
だから今回も見せてやることにしました。
箱を開けて中身を見て
おもちゃでも食べ物でもないとわかったら諦めるはずだし。
諦めるはず…だし…
あーーーっ!
持って行っちゃダメっ!
噛んじゃダメっ!
慌てて取り返そうとしたら取られるものかと逃げるお犬様。
なんで?
いつもだったら自分のものじゃなかったらひと目見てプイッとするのに。
やっと取り返して箱にしまうと今度は箱から離れないしw(* ̄▽ ̄;)w
ふわもこのぬいぐるみでもないし、美味しい匂いのするオヤツでもないのに
なんでこんなに気に入ったんでしょう??
もしかして、お犬様も美白したいのかな(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕だって美白したい”に関する5件のコメント

  1. え~なんでだろう( ̄ー ̄?)....
    お犬様にとってなにやらイイ匂いがするのかな?
    最後の恨めしそうな目線がなにやら物語ってますよね。
    お犬様も美白かぁ・・・確かに黒いよね(笑

  2. おおお・・・見れた。。。
    先日何故か日記が見れんかったんじゃぁ~。
    石鹸になんか入っとるんかなぁ?
    お犬様。。。美白したら犬種変わってまうどぉ~。

  3. お犬様にも美白願望があるのかもしれませんねー♪
    でも、ワンコって化粧品の匂いがすきだったりしません?
    我が家(特にちわ)は、化粧品の匂いが大好きなんですよ。
    なので女性にはビックリするほど愛想がいいです(汗)
    お犬様の場合は、黒いままのほうが健康的?でいいと思うけどなぁ(笑)

  4. お犬様うらめしや~のお顔がプププ
    な~んかいい匂いがしたのかな?
    うちは、よくネットショッピングすると、プチプチっていう梱包材はいってるのをくわえて逃げていってつぶして遊んでるのよね~とりあげようとすると唸るのよ(TДT)

  5.  >ぼちぼちNaoさん
    自分のものや食べ物以外のものにこんなに執着することってなかったんですよね。
    おもちゃだってふわふわ好きでコングなど硬いものには見向きもしないのに
    何故プラスチックケースの日焼止めを気に入ったのか謎です(・・?
    でも、この反応はおもちゃと勘違いしたんだろうなぁ。
    歳をとって好みが変わったのかな(笑
     >Fake~さん
    あら、見られなかったんですか…。
    私も見られなかったり管理画面に入れなかったりすることがたまにあります(o_ _)o
    これの中身は匂いのないパウダーなんですよ。
    だから何に惹かれたのかは謎です。
    やっぱり白くなりたかったのかな(笑
    歳を重ねたら自然に白くなるから今白くならなくていいのにね(/-\*)
     >ひろみさん
    ちわ君は化粧品の匂いが好きなんですかw(*゚o゚*)w
    お犬様は興味がないみたいで「それ何?」って来た時も
    ちょっと匂いを嗅がせてやると「なーんだ」という感じで去って行くんです。
    なのに今回はやけに執着してました(゚o゚;
    化粧品の匂いを好きになってちわ君のように
    愛想のいいわんこになってくれたらいいのになぁ。
     >hanaさん
    とっても気になるし欲しいけど勝手に遊んじゃダメって
    わかってる物の傍いる時はいつもこんな顔になるんです(笑
    そのぶちゃいく顔見たさにわざと置いておくことも…(/-\*)
    りなこちゃんは自分でプチプチできるんですか!
    取り上げられそうになるとうなる程好きなんですね。
    音や噛む感触が楽しいのかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)