何の音?

20080528

朝、目覚ましではない何かの音で目が覚めました。
何の音だろう
聞いたことのあるような無いような音なのです。
耳を澄ましているとまた謎の音が聞こえてきました。
その妙な音は外からだと思ったけどどうやら私の足元からみたい。
起き上がって見るとそこには見覚えのある黒い物体が!
そう、お犬様が寝ていたのです。
そして、その謎の音はお犬様のお腹の音でした(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

何の音?”に関する7件のコメント

  1. あああ、わかるわかる!
    我が家もわちこはすぐにお腹が鳴るんですよ~。
    きゅるきゅる音て意外と響くからビックリしちゃいますよね(笑)
    お犬様、お腹が空いてたのかなぁ?
    それともちょっと冷えちゃった?

  2. 最近お犬様は葵さんのお布団で一緒に寝てる
    ようですね(*´∇`*)
    ふと先日のシッコ事件を思い出しました。
    (その後は無事?)
    お腹の鳴る音が目覚まし代わりですね。
    「ごはんください・・・」と言われてるようで
    これだったら起きられそうですね!?(笑

  3. RIOママ

    葵さぁぁぁん[絵文字:v-10]
    本当にお久しぶりです。そして温かいコメントを
    本当にありがとうございました。
    お犬様…元気で嬉しい限りです(*ノωノ)
    また遊びに来させて下さいね[絵文字:v-238]

  4. 今回はおちっこ大丈夫でした?
    お犬様、お腹すいてたのかな?
    りなこもよく、夜中にお腹ぎゅるるぅ~って鳴ってます。きっと消化中なのね。

  5.  >ひろみさん
    わちこちゃんもよくお腹が鳴るんですか。
    わんこのきゅるきゅるって音はかわいいですよね。
    お腹が空いているのはかわいそうなんだけど、
    その音を聞くと何故か幸せな気分になります(笑
    夕方のお散歩でたくさん歩いたからいつもより早目の夕食にしたんですよ。
    だからお犬様は多分お腹が空いて鳴ったんじゃないかな(/-\*)
     >ぼちぼちNaoさん
    あの「シッコ事件」の後2回やられちゃいました( ̄- ̄;)
    お犬様がやって来たら何時であってもオシッコさせるようにしてるんだけど
    気付かずに寝てると翌朝おねしょの後が…。
    あのお腹の音は目覚ましにいいですね(笑
    最初は「なんだろう??」って思ったけどお犬様のお腹の音とわかると
    笑えてきて眠気も吹っ飛んでしまいました(*´ー`) フッ
     >Fake~さん
    何の音かとビックリしましたよ。
    鳥の声かなとも思ったけどそれにしてはかわいげないなぁって。
    お犬様のお腹の音だとわかったらかわいく聞こえるから不思議です(笑
    あ、バビ君も足元で寝るんですか。
    寝返りをうって蹴飛ばさないようにね(/-\*)
     >namiさん
    丸呑みしちゃうほどバロン君は食べることが大好きなのかな。
    美味しいものはゆっくり味わったらいいのにって思うけど
    美味しいからこそバクバク食べちゃうんでしょうね(/-\*)
    それだととっても胃にもたれそうな気がするけど…(笑
     >RIOママさん
    おぉっ、RIOママさんだ!
    おかえりなさい♪
    そろそろブログ再開の日も近いのかな?
    RIOちゃんの笑顔をまた見られるなんて嬉しいです(*^^*)
     >hanaさん
    おちっこは今回は大丈夫だったんだけど別の日にやられたんですよ(¨;)
    しばらく夜中にやって来なくて安心してたところにおねしょされました(笑
    そうそう、お腹が空いている時だけじゃなくて消化している時も鳴りますよね。
    お犬様は消化してる時に鳴ることは滅多にないけど
    りなこちゃんと同じで私も夜中によく鳴ります(笑
    寝ようと布団に入ると鳴るから自分でも気になるんですよね(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)