お犬様流スイカの食べ方

20080609

ダイエット中のお犬様だけど
たまにはおやつをと思ってスイカをやることにしました。
三角に切った一切れ分だからあっという間に完食~。
食べ終わった後もっと欲しそうにするから食べさせてやりたいんだけど
私も自分の分を食べてもうなかったんですよね。
どうしようかなぁ (*'へ'*) ンー
あ、そうだ!
皮に少し果実が残っているからそれをやろう!
初めて食べさせたスイカは皮付きのままで
緑の部分を2,3mmほど残してキレイに食べてたっけ。
薄緑色の部分は甘さはないけど
シャリシャリとした食感が好きそうだし喜ぶだろうなぁ(*^^*)
そう思ってやると予想通り薄緑色の部分まで食べました。
さぁ、これでごちそうさますると思ったら緑の硬い部分まで食べ出しました(゚o゚;
お犬様にとってスイカは味より食感を楽しむものなのかな(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

お犬様流スイカの食べ方”に関する5件のコメント

  1. うちもスイカ食べました(=´▽`=)
    お犬様は無駄にする事なくキレイに食べますね(感心)
    次回はうちもあげてみます。どーせ食べないだろう
    なんて思ってたのは間違いかもしれない・・・。
    それにしてもいぬって甘味とかはどーでもいいんでしょうかね?

  2. え~~~~~!お犬様スイカ食うんかぁ!
    ・・・去年も見て同じ事驚いたかもしれんが。
    ウチのは食わんなぁ。。。
    食うたら美味いとおもうんやがなぁ。

  3. おお、もうスイカの季節なんですよね!
    自分がスイカが苦手なので忘れてましたよ(汗)
    お犬様はスイカが大好きなのかしら?
    緑色の固い部分まで食べちゃうなんてすごいなぁ。
    ちわにも少し見習って欲しいかも。
    あの子ったら贅沢だから、赤い部分しか食べないんですよー!

  4.  >ぼちぼちNaoさん
    Naoさんちもスイカを食べたんですね(*  ̄)人( ̄ *)
    スイカというと暑い時期に食べるのが一番美味しいんだろうけど
    スーパーで見かけると梅雨空なのについ手が出ちゃいます(笑
    今度食べる時は4wanに皮ごと是非どうぞ!
    エルちゃんは赤いところ以外も食べるに1票(/-\*)
     >Fake~さん
    お犬様はスイカ大好きなんですよ。
    待ちきれなくて切っている時から早く早くと大騒ぎしてます(笑
    あら、バビ君はスイカ食べないのね。
    シャリシャリしてるのが苦手なのかな?
    それとも食わず嫌いなのかなぁ。
     >ひろみさん
    ひろみさんはスイカが苦手なんですか。
    お犬様はスイカは皮まで食べてしまう程大好きなようです(笑
    緑のかたいところまで食べたのは今回始めてなんですけどね(*´ー`) フッ
    あ、やっぱりちわ君は何を食べるのも上品ですね~。
    うちのはがっついてどうしようもないです(笑
     >noriさん
    肌寒い梅雨空の日だったんだけどつい買ってしまいました。
    スーパーに行くと入り口から入ったすぐの所でスイカが手招きしてたので(笑
    やっぱりスイカは暑い日に食べたいなぁ。
    noriさんとカレンちゃんの食べる日はいい天気になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)