8年振りの泳ぎ 2

20080727

お犬様は呼んだら少しずつ川に入っていたけど
飽きてきたのか呼んでも岸から来なくなりました。
ライフジャケットを着せているから泳いでも
それほど疲れないだろうけど、無理に水の中に入れたら
ますます泳ぐことを嫌いになるかも…( ̄- ̄;)
なので、おやつを使って誘うことにしました。
食いしん坊のお犬様、予想通りおやつに釣られて川の中へ…(笑
おやつめがけて一生懸命泳いでやって来てパクッ!
そして、パクっとした途端Uターンして岸へと戻って行きました…(ーー;)
ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

8年振りの泳ぎ 2”に関する5件のコメント

  1. 突然のメールで失礼いたします。
    下記HPを運営している中村と申します
    -------------------------------------
    ミニチュアダックスフンドの飼い方としつけの方法
    http://www.dachs-mini.com/
    -------------------------------------
    を運営しております。
    御社の経営方針に沿うようであれば、
    相互リンクをお願いできないでしょうか。
    *もしよろしければ、下記に記入後ご返信ください。
    私のアドレス。
    naginagi2050@hotmail.co.jp
    今回LINKを承諾頂いた、御社相互リンクアドレス
    記:http://

  2. 何が驚いたって、お犬様は泳ぎながら食べることが
    出来るってことw( ̄▽ ̄;)w 
    この間まで泳げなかったのに余裕すら感じる・・・。
    でも食べたらトットと引き返すところがイイですねぇ(笑

  3. お犬様も水遊びしてきたんですね~
    上手に泳いでるわ~♪
    これならライフジャケットなくても全然平気そう★
    それにしても、泳ぎながらオヤツを食べるなんて。。。
    お犬様器用~(●´艸`)フ゛ハッ

  4. あはは、さすがお犬様!
    泳ぎながら食べるなんて器用じゃないですか!
    しかもパクッ!とした後は岸へUターン?(笑)
    「運動終了!」って感じなのかしら。
    でもスッカリお水に慣れたみたいで良かったですね~♪

  5.  >ミニチュアダックスフンドの飼い方としつけの方法さん
    訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます<(_ _*)>
    検討してみますね。
     >ぼちぼちNaoさん
    泳ぎながらって食べにくそうに思えますよね。
    なのにさすが食いしん坊のお犬様、なんなくクリアでした(笑
    おやつで呼び寄せに成功して水泳再開~と思ったのに速攻Uターンとは…。
    この作戦は失敗ですね( ̄- ̄;)
     >リエマルさん
    夏は水遊びを楽しむわんこも多いことだし今年こそはとお犬様を川に連れて行きました。
    ライフジャケットを着ていると沈まないから安心できるのかな。
    お風呂で溺れそうになったとは思えないくらいスイスイ泳いでました(*^^*)
    このライフジャケットのおかげで泳ぎながら食べることも出来たに違いないです(笑
     >ひろみさん
    おやつで呼び寄せてどんどん泳がせるつもりだったんですよ。
    なのにパクっ!とされちゃいました(笑
    食べたら満足してすぐ岸に戻っちゃうし(*´ー`) フッ
    でも、水に入ることを嫌がらなくなっただけ進歩かな。

ぼちぼちNao にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)