こんなところでお散歩

20080901

毎日毎日雨でなかなかお散歩出来ないお犬様。
雨は上がっても道路が乾く前にまた降り出すし…。
雨も止んで道路も乾いてたから車で10分程の公園に
向かったら走り出してすぐに降り出したこともありました(T▽T)
こんな日が続いているけれどやっと公園に行くことができました!
久しぶりの公園なのでお犬様もとっても嬉しそう♪
リードをつけて車から降ろしたら公園の入り口に向かってスタスタと歩き出しました。
そして遊歩道を歩いて10メートル程先別の出口から出ちゃうじゃないですか( ̄▽ ̄;)
雨が降り出した?
もう散歩に飽きた?
体調がすぐれない?
v(ー_ー)チッチッチッ
どれも違うんですねー。
実はお犬様、公園内よりなぜか駐車場を散歩することを好むんです(笑
園内5分、駐車場20分なんてことがよくあるんですよ。
いつも車上荒らしと思われないかとドキドキしながら駐車場をウロついてます(*´ー`) フッ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんなところでお散歩”に関する5件のコメント

  1. ぷぷぷ(*^_^*)駐車場好きですか。
    お犬様、白いラインに萌えるんでしょうか?
    それか車好きなのかなあ?
    お!あのトヨタ車いいぞ!みたいな。
    あの~葵さんのブログ、リンクしてもいいですか??

  2. えええええ…!
    駐車場のお散歩が好きだなんて不思議だわー。
    我が家はふたりとも一目散に園内へ駆け込みますよ。
    お犬様は車が好きなのかなぁ?
    たくさん車が止まっていると迷路みたいに思えて楽しいとか?
    車上荒らしに間違われたらイヤですねぇ…。
    でもお犬様がいるから大丈夫ですよ!
    ワンコ連れで車上荒らしをする人なんていないと思うし(笑)

  3. お犬様はアスファルト好きなのかしら( ̄ー ̄?).....??
    足が土で汚れることは確かにないと思われるけど・・・。
    お犬様ったらシティボーイ(死語)なんだわ。
    「スニーカーはキレイに履くもんなんやっ!
    汚れたらカッコ悪やん( ̄‥ ̄)=3」なんて(笑
    でも肉球が強くなりそうですよねぇ。

  4. お犬様は駐車場が好きなんですかー!
    なんでだろう??
    アスファルトの感触が好きなのかな(笑)
    夏先はいいですよね。
    虫が多い時期だしちょっと草の中に入ると
    毛虫踏んだり蚊に刺されたり…
    あまり体も汚れなさそう♪
    ポチ★

  5.  >ゆきさん
    どうして駐車場が好きなんだろうと思っていたけど
    なるほど車好きなのかもですね!
    そういえば、車の前で立ち止まったりクンクンすることも。
    どれが好きなのか今度車種チェックしようかな(笑
    リンクありがとうございます。
    こちらからもリンクさせてもらいました<(_ _*)>
     >ひろみさん
    駐車場は園内と違って芝生も花も木もないのに
    なんで楽しめるのかホント不思議。
    でも、ひろみさんのコメントで解決しました(≧ω≦)b
    車の迷路を楽しんでいるに違いないですよ。
    そうですよね、わんこ連れで車上荒らししないですよね。
    これからは駐車場を散歩する時も堂々としていようと思います(笑
     >ぼちぼちNaoさん
    お犬様は足を汚すことは確かにキライなんですよ。
    田舎育ちなのに(笑
    んー、田舎育ちだからこそ「シティボーイ」に憧れてるのかも?!
    だけど中途半端な「シティボーイ」だから
    つい肉球を鍛えてしまうのかな(笑
     >ぱーのすけさん
    普段の散歩は道路だからもちろんアスファルトなのに
    どうしてかめずらしくもないアスファルトの駐車場を喜ぶんですよね。
    慣れてるからこそ好きなのかなー?
    確かに芝生や草のところを歩くと体に何やらくっつけることもあるし
    駐車場で散歩したがるのも良しとしましょうか(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)