オープンカーがやって来た

20080921

我が家にオープンカーがやって来ました。
もちろんお犬様はオープンカーに乗ったことはありません。
落ちたら危険だからと窓も開けないので
風に当たりながらドライブをしたことがないのです。
だからどんな反応をするのか楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
お犬様を乗せて、いざ出発!
どんな表情を見せてくれるかな(笑
あれ?
驚くどころかいつもと変わらない様子のお犬様。
それより、エアコンが効かないので暑そうにしてる(^▽^;)
しかも膝の上にいるから体温で余計暑いに違いありません。
お犬様は風を感じて走るオープンカーよりエアコンの効いた車の
リアシートを占領してのんびりドライブが好みのようです(*´ー`) フッ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

オープンカーがやって来た”に関する7件のコメント

  1. おおおおお…!
    オープンカーに乗ってるお犬様格好いい~♪
    私もオープンは数えるぐらいしか乗ったことがないんだけど
    今の時期はちょっと辛そうな感じですよねぇ。
    いくらエアコンをつけてても直射日光で暑いし。
    でも、冬は快適に乗れるんじゃないかしら?
    暖房は普通の車より利き目があったはずだし。
    …ってことで、そんなにオープンカーを嫌わないであげてね~(笑)

  2. ちょっと~っ!カッチョ良い物が来ちゃった
    じゃないの~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    風に黒い毛をなびかせるお犬様(イメージ)
    でもなかなか現実は優雅にはいかないんですよね。
    冬になればイケルんじゃないかな~っと・・・。

  3. ええ~!かっこいい!
    買ったんですか!?
    オープンカーって乗ったことないです。
    うちも乗せて反応見てみたいです(*^_^*)
    風が大好きだから~♪

  4. オープンカーなんて素敵ですね!
    風を感じて颯爽と走り出す車…
    でもお犬様はエアコンがよかったのね~(笑)
    まだ暑いかな。
    涼しくなったらまたトライですね!
    ポチ★

  5. hana

    おおぉぉぉ~オープンカー!!かっこいい~お犬様はエアコンガンガンの方がお好みだったのね。でもオープンカーにサングラスかけて、首にスカーフつけてお犬様が乗っている姿をかっこいいかもって想像してしまいましたよ。もっと涼しくなったら、風になびくゴージャスな耳毛が素敵かも。

  6. りぉのぁ

    +.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
    ってw お犬様暑かったのですねww
    家のワンズは風大好きですよ~w
    車に乗ってても窓を開ける音がしただけで
    バタバタと走って来ますw
    オープンカー乗せてみたいなぁ…
    って、家には無いですわil||li _| ̄|○ il||li

  7.  >ひろみさん
    午前中だったのにいいお天気だったので日差しがジリジリと暑かったです。
    お犬様は黒い毛をまとっているからもっと暑かったんだろうなぁ…。
    オープンカーって暖房の効き目がいいんですかw(*゚o゚*)w
    開けて走っても暖か味を感じるようにかな?
    冬って寒いから好きじゃないけど
    今年は冬のやって来るのが楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
     >ぼちぼちNaoさん
    実用的ではないけど私のじゃないしってことでオープンカーです(笑
    そうそう、私も黒い毛をなびかせて気持ちよさそうにするのを想像してたんですよ。
    なのに実際は膝の上で暑そう舌を出してうんざりした表情…(T▽T)
    これは冬に再挑戦するしかないですね(≧ω≦)b
     >ゆきさん
    ええ、買っちゃいました~。
    と言っても私のじゃないんですけどね(笑
    ちょこたん君は風が大好きなんですか。
    お犬様は苦手なようで冬に散歩していて強い北風が吹くと
    立ち止まって動かなくなることもよくあるし( ̄- ̄;)
    そんなお犬様をオープンカーに乗せるなんて無謀だったかな?!
     >ぱーのすけさん
    もっと涼しくなってから乗せるべきだったかな。
    雨上がりの晴天と蒸し暑い中エアコンもつけないっていうのは
    毛皮をまとっているお犬様には風を感じるどころじゃなかったんでしょうね(^▽^;)
    もっともっと秋めいてからトライしてまます!
     >hanaさん
    あ、サングラスにスカーフいいですねー。
    サングラスは無理でもスカーフなら不器用な私でもなんとか作れそうだし。
    なんて言いながらハンカチを巻いてそうだけど(笑
    もうすこし涼しくなったらスカーフ(ハンカチ?)と耳毛を風になびかせようかな♪
     >りぉのぁさん
    その日は雨上がりでとても蒸し暑かったんですよ。
    私でも暑くてたまらなかったんだから毛むくじゃらのお犬様は
    もっと暑かったに違いないですよね( ̄▽ ̄;)
    おぉ、姫君たちは風に吹かれながら走るのが大好きなんですか。
    いいですよね。
    わんこが窓から顔をちょこんと覗かせてるのって憧れます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)