飛騨高山旅行記 -3-

20081021

翌朝はホテル敷地内にある500mの「わんわんお散歩コース」を散歩しました。
標高1303mだけあって寒かったけどお犬様はとっても楽しそうでした♪
その後はレストランで朝食。
当然お犬様は夕食時と同様特別席を用意してもらいました(笑
先にわんバーグと温野菜で食事を済ませたのに
食いしん坊のお犬様はテーブルの上の朝食に釘付けです。
だんだんと少なくなっていくのがわかるのでしょうね。
お犬様の表情がなんだか淋しげに…。
そして無くなったのがわかると後ろを振り向き
「くぅーんくぅーん、ふーん…」と鼻を鳴らして
他の席の食事を食べたいと催促するお犬様( ̄▽ ̄;)
ガウガウされるよりはましだけどちょっと恥ずかしかったです(/-\*)
食事を済ませて少し休憩してからチェックアウトしました。
この後は鍾乳洞と高山の古い町並みに行く予定です。
まずはホテルから近い鍾乳洞へ。
お犬様の散歩も兼ねられるかなと思ったんだけど中は雨上がりのようにびしょ濡れ。
仕方がないので抱っこして見学しました。
次は今回の旅行で白川郷の次に楽しみにしていた高山の古い町並み(小京都)散策!
・・・・・のはずだったんだけどあいにく天気が崩れてきたので諦めました(T▽T)

20081021_omake

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

飛騨高山旅行記 -3-”に関する5件のコメント

  1. リエマル

    相当おいしそうな香りがしてたんだろうね~♪
    お犬様食べれなくて残念。。
    その後も雨だなんてせっかくの旅行だったのに残念でしたね。
    鍾乳洞とかってワンコも入れるんですね~♪
    行ってみたいな~

  2. 目の前でなくなっていくゴハンをみてたら
    催促せずにはいられなかったんだろうねぇ(笑)
    お散歩コースがあるのはいいですね~♪
    朝の爽やかな空気をひとり占めできたんじゃないかしら?
    ワンコも入れる鍾乳洞って気になるわー。
    お犬様の反応はどうでした?

  3. あはは♪お犬様かわいいですね~。
    他の席のごはん、気になっちゃったんだ。
    ワンコ用のお食事も出してくれていいホテルですね。
    ワンコとの旅行は食事タイムが一番心配になりますよね。
    でも、特別席も用意してくれたり、
    配慮のあるホテルでよかったですね~(*^_^*)

  4. 凄!鍾乳洞に入ったワンコなんぞ滅多におらん!
    お犬様よかったなぁ!
    一緒に泊まって朝食!
    これまたうらやましい!!!

  5.  >リエマルさん
    知らないヒトが見たら食べさせてないと
    思われそうなくらい食べ物の凝視してました( ̄○ ̄;)
    飛騨大鍾乳洞というところなんだけどわんこOKでした♪
    でも、足元は水浸しでダックスのような短足わんこだと
    おなかがびしょびしょになっちゃいそうです。
     >ひろみさん
    他のわんこはおとなしく足元で待っていたり
    イスの上(もちろんカゴ無し)にいる子もイイコにしてるんですよ。
    喜ぶと思っていたはずの鍾乳洞なんだけどお犬様は怖かったみたい。
    足元が濡れていたので抱っこしたんだけど
    体は硬直してるし、足の指は力を入れて開いてました(^▽^;)
     >ゆきさん
    もう、ビックリしましたよ。
    まさか他の席のごはんを催促するなんてw(* ̄▽ ̄;)w
    お店で看板犬を務めているちょこたん君だったら
    こういうことしないでイイコにしていられるんだろうなぁ。
    ダメな子のお犬様には色々と配慮をしてくれるホテルでよかったです(/-\*)
     >Fake~さん
    お犬様はもちろん私も鍾乳洞は初めてだったんですよ。
    一緒に歩くのを楽しみにしてたんだけど
    あれだけ水浸しになっていると短足のお犬様には無理でした。
    バビ君のように足が長いとお散歩を兼ねて見学出来そうですね(*^^*)
    食事タイム…3時間の白川郷散策より数時間の運転より疲れましたよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)