これは僕のもの

20081030

ちょっといいなと思うふわふわクッションがあったんだけど
どうもお犬様好みで噛み噛みされそうだから買わなかったんです。
そうしたら別の日に相方がそれを買ってきてしまいました!
お犬様にプレゼントするのかと思ったら自分の昼寝用まくらにするんだとか。
早速そのふわふわクッションをまくらにしたらすぐにお犬様がやって来ました。
そして、予想通りクッションにカプッとして噛み噛み。
それだけでは満足出来ないようでグイグイと引っ張って持って行っちゃいました(笑
嬉しそうに噛み噛みして真新しいクッションはお犬様の唾液ですでにベトベト( ̄▽ ̄;)
あまりに楽しそうなので自由に遊ばせてやることにしました。
そのうちに遊び疲れたみたいでクッションの上にのって居眠りを始めたお犬様。
なのでそーっと近づいてみたらむくっと起きて「とるな!」と睨むお犬様なのでした。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

これは僕のもの”に関する8件のコメント

  1. 昼寝用まくらとられちゃったんですね
    チョコンとのっかってるお犬様
    クッションにはたくさんカミカミした形跡が・・・

  2. なんて気持ち良さそうなクッションなのかしら。
    お犬様じゃなくても奪いたくなっちゃうわ♪
    でも、奪った後に乗っかって眠るなんてすごいなぁ。
    我が家は奪うだけ奪ったら満足しちゃうタイプなんですよ。
    あ、ヨダレでベタベタにされるのは一緒ですけど(笑)

  3. お犬様がピッタリ収まってるわっw( ̄△ ̄;)w
    まるでお犬様の為に買ってきてくれたように・・・・
    相方さんもそんな予感がしながらも購入したのかもですね?(笑
    これだけ気に入られちゃうと・・・渡さない訳には
    いかないですよねぇ(⌒∇⌒)

  4. これは気持ちよさそうですね~(*^_^*)
    ふかふかしてて寝心地よさそう。。。
    お犬様にジャストサイズだしね。
    奪いたくなる気持ちがわかるよ~~。
    よかったね!お犬様!!(^O^)

  5. こんばんは~
    お久しぶりですゥ~ww
    そのクッションよっぽどお気に召したんでしょうねww
    よだれで、ベトベトにして使えなくしちゃうなんて
    確信犯かな?(爆)
    自分の物になっちゃってますね~~~♪

  6. リエマル

    ホントにフワフワな感じのクッションですね~♪
    お犬様はこういうクッションが好きなんだ~★
    でも綿の入った大きいものって、ワンコにとってはカミカミ、ブルンブルンするいいおもちゃですよね^^
    おもちゃにベッドに大活躍のクッションですねっ★
    お犬様GETおめでと(●´艸`)フ゛ハッ

  7.  >namiさん
    お犬様がとっても気に入ってしまったのでこのクッションには
    1日でお昼寝用まくらを引退しておもちゃになってもらいました(笑
    カミカミしすぎてヨダレでべトベトになったし
    乾いたらカピカピになってしまったしね(*´ー`) フッ
     >ひろみさん
    このふわふわ具合はなかなかさわり心地がいいんですよ♪
    お犬様も気持ちが良いみたいで速攻とられてしまいました(笑
    ちわ君たちは手に入れたらそれで満足してくれんですね。
    すぐに満足して返してくれるのは嬉しいけど
    ヨダレでベトベトにされちゃうと使いづらくなっちゃいますね(/-\*)
     >ぼちぼちNaoさん
    これ、ちょっと油断するとおしりが落ちちゃうんですよ。
    なのでずり落ちるたびにクッションの上におさまろうと懸命に努力してました(笑
    相方も最初は取られる度に取り返してたんですよ。
    でも、結局はお犬様にプレゼントしてました…というより
    引っ張られて引っ張られて寝てられなかったみたいだけどね((*´v`))
     >ゆきさん
    ふかふかふわふわでホント気持ちがいいんですよ~。
    でもヨダレが乾いてカピカピになったから洗濯機で洗ったら
    形がなんだかボールの丸っこくなってしまいました( ̄○ ̄;)
    のりにくくなったからクッションとしては機能しなくなったけど
    お犬様のおもちゃとして活躍してます(笑
     >megumaguさん
    買ってきたら袋に顔を突っ込んで引っ張り出そうとしたくらい気に入ってました。
    なるほどぉ。
    ヨダレでベトベトにしたら諦めてくれるに違いないと考えたのかもしれないですね!
    そうと気付かず気に入ったのならと譲ったのになぁ。
    お犬様にしてやられました(笑
     >Fake~さん
    本物の枕を奪おうとするなんてさすが川の字で寝ているだけありますね(≧ω≦)b
    バビ君もFake~さんたちと同じように枕を使いたいのかも!?
    朝、目覚めたら枕がバビ君の頭の下に…なんてことになったりして(笑
     >リエマルさん
    おもちゃにするには大きすぎると思ったんだけどくわえてブルンブルンするんですよ。
    普段大きなぬいぐるみは見せても知らん顔してるのに
    このふわふわの魅力には大きさも気にならなかったみたいです(笑
    とられちゃったけど楽しそうな姿を見るのは嬉しいんですよね(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)