目標体重達成!

20081105

毎月初め頃にお犬様の体重測定をしています。
今月もその体重測定の日がやってきました。
10月は7.2kgだったけど今回はどうかな。
抱っこした時にちょっと軽くなったような気がするんですよね。
期待しながらお犬様の体重を量ると7.0kgになっているじゃないですか!
いやいや、これは計測ミスかも…。
もう1度量ってみました。
そうしたらやっぱり7.0kgなんです。
1年半前には7.8kgもあったお犬様。
ようやく第一目標の7.0kgになりましたv(T▽T)イエーイ
最終目標は6.8kg。
ダイエット成功まであとひといきです♪

20081105_omake

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

目標体重達成!”に関する6件のコメント

  1. 順調な仕上がりですね(笑
    (この言い方は減量中のボクサーか)
    特に10月から11月は一気に落ちたようですが
    何か秘訣でもあるのですか?
    うーん、気になる気になる( ̄ー ̄?).....??

  2. お犬様、順調に減ってますね~!!
    お犬様に負けてらんないわ!!
    バロンも気長にがんばりま~す
    ご飯の秘訣があれば私も知りたいです!

  3. お犬様、素晴らしいわー!
    こんなに順調に減らすことが出来ただなんてすごすぎる!
    我が家もダイエットと言い続け早数ヶ月…。
    ちっとも減ってる気配がありません(涙)
    なにか秘訣があったら私にも教えてくださいませー。

  4.  >みなさんへ
    1ヶ月で約50gずつ落ちてたのが今回は200gも減っていてビックリ!
    なにか悪い病気だったら…と心配もしたけどよく考えたら
    毎日果物を食べていて当然お犬様にもやっていたんだけど
    涼しくなってきた10月からは自分があまり食べていないんですよね。
    果物を食べさせすぎてたのかも( ̄- ̄;)
    それと気候がいいからかお犬様の散歩時間が増えました。
    のんびりだけど以前の倍以上の時間歩いてくれるんです♪
    あと思い当たるのは食事かな。
    ドクターズサポートとボーノサルテベースDRYとマンマリゾだったんだけど
    マンマリゾをやめてファンケルの発芽米 健康ポップライス(七穀)に替えました。
    やっぱり、外国産の野菜が入ってるから不安だし…。
    ポップライスはお湯でふやかしておじやにすると
    かさが増えて満足感アップみたいです(*^^*)

  5. すご!
    ダイエット成功やんかぁ~~~っ!
    ウチは最近全く減らん・・・
    後2Kgも落とさなアカンのに・・・
    そや!
    プレゼント当選したでぇ~~~~っ!
    メ~ル送ったから見といてやぁ!

  6.  >Fake~さん
    やっと成功しました(*^^)v
    これからは今より体重を増やさないように
    しっかり体重&健康管理していこうと思います。
    バビ君もあとひときなんだし頑張って!
    まさか当たるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
    早めに画像送るようにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)