11歳のお誕生日

20081203

今日12月3日はお犬様の11歳の誕生日。
だから夕食はいつもと違うものにしてみました。
ポークステーキに温野菜と発芽米のおじやを添えたディナー。
ちょっと量が少ないのはこの後のケーキのためです。
お犬様には今までケーキを食べさせたことがありません。
ええ、ずっと太り気味だったので…( ̄- ̄;)
今回はようやくダイエットに成功したので生まれて初めてのバースデーケーキです♪
どれにしようかと色々悩んだけど パテ ィシエール・セリ の「Deco ~ハート~」にしました。
1度に全部は多すぎるのはわかっているけど
初めてのケーキということで切り分けずにホールごといっちゃいます!
どこから食べるかな?
どれだけ食べるかな?
ドキドキしながらお犬様にケーキを差し出しました((o( ̄ー ̄)o))
まずは「11歳おめでとう」と書いてあるダックス型のクッキーをバリバリ。
その次はちょっとケーキをかじってから
「夕霧」と書いてあるハート型クッキーをもぐもぐ。
クッキーを食べ終わるといよいよケーキ本体です。
ものすごい勢いで食べはじめ、半分くらい食べたところでちょっとペースダウン。
そろそろお腹いっぱいだろうから食べるの止めると思ったけど
食べるペースは落ちたものの完食してしまいました( ̄○ ̄;)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11歳のお誕生日”に関する7件のコメント

  1. お犬様お誕生日おめでとう!
    私もまだしたことない憧れのケーキ1ホール食べ
    いっちゃったんですね!
    ご飯の後に完食しちゃうなんてすごいぞ

  2. お犬様お誕生日おめでとうございます!
    ごちそうでしたね~
    ケーキもおいしそう!!
    嬉しかったでしょうね(*^_^*)
    葵さんと夕霧くんがまた一年、楽しく幸せな時を過ごせるように祈ってます♪

  3. ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN[色:CC00FF]!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*[/色]
    お犬様お誕生日おめでとう!
    ダイエット成功で豪華ディナーにデザートまで
    付いて美味しいご褒美だったね。
    これからも元気でわたしを笑わせて下さい。

  4. ヒゲ丸

    お犬様、お誕生日おめでとうございます。
    誕生日は豪華ディナーにホールケーキなんてご馳走ですね~。
    ダイエット成功した甲斐がありましたね。
    これからも元気でその笑顔を葵さんはもちろん、
    自分を含めたこのブログの読者にも見せ続けて下さいね~。
    この11歳の1年が葵さんとお犬様にとって幸せに過ごせるよう祈っております。

  5. お犬様、お誕生日おめでとうございまーす!
    豪華ディナーにウハウハなお誕生日だったんですね♪
    せっかくのお誕生日だもん。
    ケーキを完食しちゃってもOKだよね(笑)
    お犬様にとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように。
    そして、いつまでも元気いっぱいなお犬様でいてね!

  6.  >みなさん
    お犬様へのお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _*)>
    もちろん健康の為ということはあるけれど
    ケーキでお祝いしたさにダイエットを頑張りました。
    だから喜んで食べる姿を見られてホント嬉しかったです♪
     >りんぱぱさん
    りんぱぱさん、ようこそ♪
    ブログにお邪魔してきました。
    りんちゃんとってもかわいいですね(*^^*)
    これからどんどん写真のアップされるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)