素敵な贈り物

20081225

クリスマスケーキはイブに?それともクリスマスに?
私はイブに食べます。
今までイブはケーキ無しで過ごしていたお犬様。
でも、今年は違います!
CHIWACHICO*DIARYのひろみさんから
素敵なクリスマスケーキのプレゼントがあったんです。
ひろみさん、ありがとうございます♪
とっても美味しそうなベリーのケーキで
箱を開けるとふわっといい香りが漂ってきました。
こんなにキレイなケーキを1度に食べさせるのはもったいないので
今日は1/3を食べさせることにしました。
ケーキとお犬様を写真に撮ろとしたらペロっと味見をするじゃないですか(笑
美味しそうなケーキを前にあまり待たせてもかわいそうなので
カメラを動画に切り替えて「よし、食べていいよ。」
食べ終わって舌なめずりをしながらこっちを向いたところで撮影終了~。
ぽちっと。
あれ???
今、動画の撮影が始まりましたよ…。
撮影スタートしてたつもりがうまくボタンを押せていなかったようです(T▽T)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

素敵な贈り物”に関する3件のコメント

  1. 喜んでもらえたみたいで良かったわぁ~♪
    目の前にケーキがあったら味見しちゃうよね。
    我が家もコッソリ舐めてることがありますよ。
    で、「あっ!」って言うとすっ呆けるの。
    バレバレなのにねぇ?(笑)
    動画の撮影ミスは私もやったことがありますよ…。
    同じシーンを撮れるとは限らないからショックなんですよね(涙)

  2. おいしそうなケーキよかったですね~
    お犬様大喜びでしたか。
    ブログ、今日の更新でしばらくお休みします。
    来年また遊びにきますね♪
    よいお年を迎えてください!

  3.  >ひろみさん
    ちわ君たちも味見しちゃうことがあるんですね。
    でもね、「あっ!」と言われてとぼけるだけまだいいかも!?
    お犬様なんて「バレた!急いで食べちゃえ~」となるので
    しっかり捕まえないと撮影前にやられちゃいます(笑
    ひろみさんも動画の撮影ミスをしたことがあるんですね(T-T)人(T-T)
    いいのが撮れた~と喜んだのにそれが無いなんて悲しすぎます…。
     >ゆきさん
    美味しそうなケーキでしょ~♪
    実際甘さ控え目で美味しかったですよ。
    ええ、私もしっかり味見しました(笑
    年内の更新は今日が最後なんですね。
    後ほど挨拶に伺います<(_ _*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)