とってもケチなサンタさん

20081226

ケーキはなくてもプレゼントだけは毎年贈っていたクリスマス。
でも、今年はお犬様へのプレゼントを用意し忘れてしまったのです(‥;)
クリスマス前に買い物には出掛けたんですよ。
もちろんお犬様へのプレゼントも買うつもりでした。
それなのに他の物を見て周っているうちに
すっかり頭から抜けてしまったんです( ̄- ̄;)
気付いたのは帰り道の車の中…。
仕方がないのでお犬様お気に入りのふわふわクッションを
キレイに洗ってリボンを掛けてプレゼントにしました。
お犬様は洗い立てのおもちゃが大好きなんですよ。
だからこんな手抜きプレゼントでも喜んでくれました(/-\*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

とってもケチなサンタさん”に関する2件のコメント

  1. ぎゃはは!使い回しやったんかぁ!
    けどプレゼントは気持ちやでぇ!
    俺は2年ぶりに嫁はんにプレゼントしたでぇ。
    『何かあったんか?』と疑われたでぇ~。

  2.  >Fake~さん
    使い回しのプレゼントだから見た目だけでも
    クリスマスにと赤と緑のリボンを掛けたんです(/-\*)
    それなのにお犬様はリボンには目もくれずクッションに食いついてました(笑
    おぉっ、2年振りにプレゼントしたんですか!
    お姉ちゃんとっても嬉しかったでしょうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)