僕は年男

20090109

散歩中にお犬様は今年で12歳になるんだなぁと
思っていてふと気付きました(*゚・゚)ンッ?
12歳になるんですよ。
ということはお犬様は丑年生まれ、そう年男じゃないですか!
年男だからといって節分に豆をまいてもらうわけにもいかないし
どうってことないんだけど、なんだかめでたい気持ちになりましたヽ(*^^*)ノ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕は年男”に関する5件のコメント

  1. そうか、お犬様は年男だったのかー!
    まだまだ若々しく見えるからちょっとビックリしちゃったかも。
    ん?お正月に仮装する=年男?
    ってことは、我が家のふたりも年男だわ(笑)

  2. >ひろみさん
    口元の白髪も増えてすかっりおじいちゃんわんこのお犬様です(*´ー`) フッ
    でも、普段元気にしていると年を感じないから年男だと気付いて自分でも驚きました。
    あ、ホントだ!
    仮装で年男だとしたら女の子のわちこちゃんまで「年男」になっちゃいますね(笑

  3. こんばんは♪
    そっかあ~わんこだって干支があってもいいですよね^^
    ってことは~~~うちは~~~
    わ!犬年だ!!
    犬が犬年??ありなのかな~??

  4. >Fake~さん
    そうそう、バビ君とお犬様は同い年でしたね(*  ̄)人( ̄ *)
    この年男の年も楽しく元気に過ごさせてやりましょう♪
    >ゆきさん
    おぉっ、ちょこたん君は戌年ですね!
    戌年生まれのわんこっていいじゃないですか。
    いぬ好きの私は干支の中で一番好きなのは
    やっぱり戌なので羨ましいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)