返品します

20090127

1月22日はお犬様のセカンドバースデーでした。
特にお祝いをすることはなかったんだけど
ふわふわクッションをプレゼントしました。
これは以前にあげたものの形違いです。
【参考記事:これは僕のもの
お気に入りのふわふわクッション(茶色)で遊んでいるお犬様に
チラっと新しいのを見せてみました。
そうしたら茶色いクッションを放り出して
新しいクッションに走り寄って来ました。
どっちを選ぶかなと思って両方を並べてみたんだけど
新しいもの好きのお犬様が選んだのはやっぱり新しいクッション。
このプレゼントをして以来、
茶色のクッションには見向きもしなくなりました(*´ー`) フッ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

返品します”に関する5件のコメント

  1. ぐぐ・・・セカンドバースデーとは・・・
    お家に来た日のお祝いかな?
    お犬様、セカンドバースデーおめでとうぉ~!

  2. これで茶色の方のクッションは晴れて相方さんの
    物になりましたね(^-^)//""パチパチ
    それにしてもいぬって何であたらし物好きなんでしょね?
    うちも全く同じですよ( ̄∇ ̄;)
    忘れた頃に出してみるとまた燃えるように遊びますが・・・。

  3. お犬様、セカンドバースディおめでとー♪
    ワンコってなぜか新しいものが好きですよね。
    我が家もどちらかって言うとそうかなぁ…。
    あ、でも、ハニーは古いほうがいいみたい。
    全く同じものを用意しても小汚いほうを選ぶんですよ。
    新しいほうが綺麗でいいのにねー!
    …って思う私もやっぱり新しいもの好きです(笑)

  4. hana

    ご無沙汰してました。お元気そうで何よりです。
    犬って新し物好きなのよね。
    おもちゃにも見向きもしなくなるのよね。
    ところでセカンドバースデーっていうのもいい記念日ですよね。お犬様プレゼントよかったね~。うちはすっかりいつも忘れてしまいます・・・ダメだわね。

  5. >Fake~さん
    お祝いの言葉ありがとうございます♪
    そうなんですよ。
    セカンドバースデーとはお家にやって来た日のことです(*^^*)
    わんことと出逢わせてくれたことを神様に感謝する日でもあるかも?
    >ぼちぼちNaoさん
    茶色いクッションには全く見向きもしなくなりました( ̄- ̄;)
    あんなに欲しがっていたのにね(笑
    Naoさんちの4wanも新しい物好きなんですね。
    でも、古い物でも忘れた頃に出すと遊び出すところはいいなぁ。
    お犬様はダメなんですよ。
    だからおもちゃがどんどん増えていってます…。
    >ひろみさん
    お祝いの言葉ありがとうございます<(_ _*)>
    新しいものを見せると今まであんなに遊んでいたのが
    不思議なくらい知らん顔するようになりますよね(¨;)
    そりゃあ、私もどちらかというと新しいものが好きだけど(笑
    でもね、やっぱりとてもお気に入りのものには愛着が沸きます。
    きっとちわ君もハニーに対してはそうなんでしょうね(*^^)
    >hanaさん
    りなこちゃん達も新しい物好きなんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    確かに新しい物だとわくわくと楽しい気分になるしね。
    セカンドバースデーっていいですよね。
    わんこと出逢えたことに感謝する日だし♪
    そんな私もその日を思い出すようになったのはここ最近です。
    ええ、ブログを始めるまでセカンドバースデーという言葉すら知りませんでした(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)