Happy Valentine

20090214_VD

今日はバレンタインデーや。
そやけど僕はわんこやからチョコレートは食べられへん。
バレンタイン用のわんこケーキ?
それもあらへんやろなぁ。
バレンタインっていうても僕には普段と何も変わらんへん日や。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Happy Valentine”に関する4件のコメント

  1. 我が家も普段と変わらない1日でしたよ~。
    …いや、普段以下の1日だったかも。
    面倒だ!のひと言でゴハンのトッピングすら
    作ってあげませんでしたから(笑)
    たまにはそんなバレンタインもありですよね♪

  2. >ひろみさん
    あはは、トッピングすらないバレンタインデーだったんですね((*´v`))
    毎回トッピング作るのも大変だし、私もたまにはお休みしたくなります。
    そう、普段美味しいトッピングを作っているひろみさんが楽をする日。
    こういうバレンタイン、もちろん大有りですよー♪
    >Fake~さん
    Fake~さんもバレンタイン関係ない日だったんですね。
    うんうん。
    お菓子会社に踊らされる必要はないですよ(* ̄^ ̄*)
    >ぼちぼちNaoさん
    Naoさんちも普段と変わらないバレンタインデーを過ごしたんですか。
    4wanとも女の子だしね(*^^*)
    その分来月のひな祭りを盛大に祝ってあげてくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)