当選しました!

20090218

お犬様にプレゼントどころか食事も特別なことをしなかったバレンタインデー。
誕生日やクリスマスに比べたらバレンタインデーはねー…。
そう思いつつもちょっと後ろめく感じていたんです。
そんな2/14日、プレゼントが届きました!
CHIWACHICO*DIARYのひろ みさんからです。。
なんと「わっちゃん2歳おめでとう!」のプレゼント企画に当選したんですよv(≧∇≦)v
プレゼントはかわいくて暖かいブランケットとおやつ。
私にもお犬様にも嬉しいバレンタインデーとなりました♪
ひろみさん、選んでくれたわちこちゃん、本当にありがとう。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

当選しました!”に関する5件のコメント

  1. ブランケットもお菓子も
    気に入ってもらえたみたいでよかったわ~♪
    まだまだ寒い日が続くと思うから
    葵さんと一緒にぬくぬくしちゃってね!
    あ、お菓子は少しでいいから葵さんにわけてあげてね(笑)

  2. ゆき

    当選おめでとうございます♪
    暖かそうでいいですね^^
    お犬様、お菓子は渡さないぞ~って感じですね(*^_^*)
    おいしかったかな??

  3. >ひろみさん
    ブランケットはふわふわでホント気持ちがよくて愛用してます(*^^*)
    毛まみれになるのが勿体無くてまだお犬様には使わせてません(笑
    おやつはお犬様にあげる時にわたしもコッソリ食べてるんですよ。
    >Fake~さん
    ここのところついてるんですよv(≧∇≦)v
    ひろみさんのこのプレゼント企画に当選したし
    その前はFake~さんの年賀状企画にも当選したでしょ♪
    だから時計ももちろん狙ってますよ~(笑
    >ゆきさん
    撮影してたらお犬様はすぐにやって来ておやつを抱え込んで動かなくなりました( ̄- ̄;)
    移動させようとすると恨めしそうに見るんですよね。
    とっても気に入ったみたいで保管場所を開けている音を聞くと
    寝ていても飛び起きてくるんですよ(笑
    >ぼちぼちNaoさん
    あ、そうですよね。
    この勢いにのってグリーンジャンボも当たるかも!?
    売り場へ急がないと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)