お犬様と痛車

20090223

先日、買い物に出掛けた時に駐車場で痛車を発見しました!
こちらは田舎なのでそういう車ってなかなかないんですよ。
以前に一度だけ走っているのをチラっと見かけてことはあるんだけど
その日見つけた痛車は前回とはちがう車です。
駐車してあることだし、お犬様と記念撮影することにしました(/-\*)
他の車やヒトが通ったので通り過ぎてから撮影~。
反対側からも撮りたいと思ってカメラを構えると
またまたヒトが通りかかりました。
ベビーカーを押しているのでゆっくりだけど
車だけで撮影したかったので待つことにしました。
!!!!!
ぇえっ!
そのベビーカー押している男性が
痛車に乗り込むじゃないですかw(* ̄▽ ̄;)w
撮影してるのに気付かれたかなぁ。。
ちょっと恥ずかしかったです(/-\*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お犬様と痛車”に関する7件のコメント

  1. なんでそう言うのか謎でしたけど
    痛車の語源っていろいろなんですね。
    わたしも高速を走っている時に見かけたことがあるけれど
    w( ▼o▼ )w「おおっ!」とかなり目を引きますよねぇ。
    わたしはアニメ系よりお犬様の痛車の方がいいなぁ d(⌒ー⌒)

  2. おおおおお…!
    なかなか見事な痛車じゃないですか~!
    実は私、痛車を生で見たことがないんですよ。
    お犬様は目の前で見ることができて羨ましいなー。
    お犬様の痛車だったら私も乗ってみたいかも。
    アニメ系は見てる分には楽しいけど
    乗るのはやっぱり勘弁かなぁ…。

  3. リエマル

    痛車、前にTVか雑誌で見た事あります~♪
    昔は車に絵が書いてあるっていうとトラックかバーニングだったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
    好きな人にはたまらないんでしょうけど。。。って感じですよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    でもお犬様バージョンならかわいいからアリアリ♪

  4. ゆき

    へ~痛車っていうんだ!知らなかった^^
    きれいなデザインのものもあるけど、
    このアニメ柄はちょっと~~~・・・・・
    お犬様のデザインかわいい!
    お犬様の痛車なら乗りたいわ♪

  5. え~!!痛車って何?ツウシャ?イタシャ?アメ車なら知ってるけど。でもお犬様デザインってかわいい!ほらよく芸能人が地方にコンサートに行く時yawazaとかB,ZとかhiromiGO(古っ)っていうロゴをボディに書いたトラックで運んでるじゃない?あれと同じかっこいいわ。

  6. >ぼちぼちNaoさん
    高速で見かけたことがあるんですか!
    とっても目立ってたんだろうなぁ。
    もし、見かけたら運転中でも目で追ってしまいそうです。
    自分の車をそういう風にしたいとは思わないけど、
    ヒトのを見るのは楽しくていいですよね((*´v`))
    >ひろみさん
    実物をじっくり見たのは私も初めてです。
    田舎だしもう見かけることはないかも(*´ー`) フッ
    アニメのことはわからないけどよく出来ているなぁと感心しました。
    いくら掛かってるんだろうとも思ったけど(笑
    >リエマルさん
    私も痛車の存在はTVで知りました。
    一度は見てみたいと思ってたからちょっと感動(笑
    そうそう、昔は絵を描くといえばトラックやバーニングでしたよね。
    そのバーニングの集まりを見掛けたことがあるんだけど
    駐車場に何十台も停まっているのは圧巻でした!
    >ゆきさん
    車に書いてあるイラストなどが有名キャラクターと
    アニメキャラクターとでは見てるヒトの反応は違いますよね。
    どちらも驚くには驚くんだけど何かが違うような(/-\*)
    私は自分のじゃなければ見る分には楽しいのでどちらでもいいです(笑
    >hanaさん
    痛車とかいてイタシャって読むみたいです。
    私もTVで初めて見た時は???でした(/-\*)
    芸能人のロゴ入りのトラックはかっこいいいですよね。
    やっぱりシンプルに仕上げているからかなぁ。
    >Fake~さん
    ネタ不足なので痛車お犬様バージョンを作ってみました(笑
    私も乗るなら痛車よりイタ車のがいいなぁ。
    見るのは意味は違うけどどちらも楽しいかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)