恥ずかしいでしょ

20090227

とても風の強い日にお散歩しました。
リードがゆらゆらお犬様の耳がパタパタと飛ぶような強風です。
お犬様はあまりに風が強いと歩くのを躊躇することがあるんだけど
この日は珍しく向かい風コースを進んで行きました。
2回かどを曲がると今度は追い風です。
しっぽとおしりの毛がぶわっと広がってすごい状態に(笑
少し歩くとお犬様は立ち止まって動かなくなりました。
ちょっと疲れたのかな?
強風だけど冷たくはなく暖かいし少し待ってみよう。
そうしたら、何か考え込んでいた(?)お犬様が
くるっとUターンするじゃないですか。
あまりにも強すぎる追い風はイヤだったのかなぁ。
まぁ、私も追い風に吹かれた髪の毛で顔を
バシバシされるのは苦手だからよしとしましょう((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

恥ずかしいでしょ”に関する3件のコメント

  1. あああ、お犬様のお尻が全開になってるじゃないですかー!
    ちわもそうだったけど
    毛がモフモフしてる子ほど恥ずかしい姿になりますよね(笑)
    わちこなんて元々全開って感じだから
    ちっとも恥ずかしい姿じゃなかったし。
    それにしても、暖かくなってくれるのは嬉しいけど
    風が強いのは勘弁ですよねぇ…。
    これからの季節のお散歩は帽子が必需品かな…。

  2. お犬様!しっ尻が・・・(* ̄∇ ̄*)
    二枚目の写真は違う物体に見えますよ(笑)
    向い風は以外と行けるんですね。
    逆風に立ち向かうなんてさすがオトコです。
    それともお尻が寒いのがイヤなのかしら( ̄ー ̄?)

  3. >ひろみさん
    とても風が強かったので全開になっちゃいました!
    この姿を見た時すぐにちわ君の全開姿が頭に浮かんで
    これは撮影するしかないと思ったんですよ(笑
    そうそう、普段毛で覆われているとそれに見慣れて
    あらら…って姿になってしまいますよね(/-\*)
    柴犬のようなわんこだと丸見えでもそれが普通で気にならないのにね。
    >ぼちぼちNaoさん
    しっぽもお尻の毛も思いっきり広がっちゃいました。
    お犬様だけでも面白いのに4wanが揃ってこうなると素晴らしい絵になりそう(笑
    今までは向かい風は苦手だったのにくるっと向きを変えて
    平然と歩きだしててビックリでしたよ。
    そんなにお尻が寒かったのかなぁ?
    そういえば、最近お尻周りの毛をカットしたんでした(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)