ちょっと早めのお花見

20090325

お天気もよく暖かいのでちょっと足を運んだ公園をお散歩です。
ココは夏に泳ぎに来たところ。
冬には見てるだけでも寒々しい川だけど
これだけ暖かいと気持ちよくお散歩できます。
お犬様もいい気分だったのかお散歩に来ていた他のダックスに
吠えられても吠え返すことなくイイコでいられました(≧∇≦)
さて、ココに来たのは歩くことだけが目的じゃありません。
早咲きの桜を見られるからなんです。
もちろんソメイヨシノではないですよ。
七分咲きくらいかなぁ。
視界一面薄桃色という華やかさはないけれどキレイでした(*^^*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ちょっと早めのお花見”に関する4件のコメント

  1. うわ~!綺麗ですねぇ♪
    こんなにいっぱい咲いてるなんてすごいなぁ。
    桜を見ると日本人としての血が騒ぎますよね(笑)
    お犬様も桜の花にウットリなのかな?
    我が家は間違いなく花より団子派です…(汗)

  2. 桜咲いてますねぇ(⌒-⌒)
    関東地方は開花宣言されたものの寒の戻りのようで
    桜も咲くのを先に延ばしたようです。
    早く暖かくなるといいのになぁ・・・。
    もしかしたらそこは以前お犬様が
    ソーセージに釘付けになった所ですか? 
    さすがに今回は流れて無かったですね(笑)

  3. >ひろみさん
    なんという種類の桜かわからないけどキレイに咲いていました。
    やっぱり日本人は桜!お花見ですよね!
    ココは小さな公園なので桜祭りも露店もないんだけど
    そういうのがあるところだとお犬様も花より団子派なんですよ~。
    桜なんて全く見ることなく露店に引き寄せられたり、
    何か落ちていないかと足元ばかり気にするんです(笑
    >ぼちぼちNaoさん
    そうですよね。
    暖かくなってもう春だなって思ってたのに寒の戻りで寒い寒い(((=_=)))ブルブル
    寒いのに花粉は飛んでるしイヤになりますよね。
    そう、この川はあのソーセージの川です。
    それを覚えているのかいないのかはわからないけど
    お犬様はジーッと川を見つめていましたよ(笑
    >Fake~さん
    ソメイヨシノの満開は来週あたりかな?
    見られる期間が短いからこそ是非お花見したいですよね♪
    Fake~さんのお姉ちゃんは本当にスタイルがよくて格好いいから
    他のヒトは桜よりお姉ちゃんに目が行くかも!?
    私はガリガリなんですよねー…。
    今はまだしも薄着の時期なんて見られたものじゃありません(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)