素敵な贈り物

20090514

ポストを覗くとハガキは封筒とは違うなにやら大きな包みが入っていました。
なんだろう(・・?
宛先を見てみるとCHIWACHICO*DIARYのひろみさんからです。
早速開けてみると中にはとってもかわいいアニマルクッキーと
この時期なくてはならないハーブの虫除けが!
「ダイエットに成功したらおやつを買ってあげるね」と
お犬様に話していたのに成功して半年ほど経つのに未だにおやつは野菜か果物。
ええ、買ったことありません…( ̄- ̄;)
このかわいくて美味しそうなクッキーを見るお犬様の目はいつも以上に輝いていました。
嬉しさのあまり最初の1つは噛まずに丸のみしてたし(笑
ハーブの虫除けはいつまでも嗅いでいたくなるようないい香りがします。
これからの散歩がますます楽しくなりそうです♪

ひろみさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございます。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

素敵な贈り物”に関する3件のコメント

  1. 丸飲み込みしちゃうほど
    気に入ってもらえたなんてよかったわぁ~。
    このクッキー、ホント見た目が可愛いですよねー。
    わちこも毎回丸飲み込みなんですよ。
    もっと見た目も楽しんで欲しいのになぁ(笑)
    ハーブの虫除けもとってもいい香りでしょー♪
    お散歩のときに活用しまくっちゃってね!

  2. お犬様よかったね!
    ほんとーおいしそうなクッキー!
    私もひとつぱくっといってみたいわ^^
    色とりどりで形もちがうのかな??
    お犬様「おかわり~」って顔してるよ~~♪

  3. >ひろみさん
    見た目のとってもかわいいクッキーだから
    食べさせるのをもったいなく思っちゃうんですよ。
    並べて眺めてたらふーんふーんと鼻を鳴らして
    「食べたいっ!早く~」と大騒ぎでした(笑
    わちこちゃんも丸飲みなんですか!
    さすが食いしん坊同士気が合いますね((*´v`))
    >ゆきさん
    本当にかわいいでしょう♪
    ふっくらとしていて焼き色も付いているんです。
    あまりに美味しそうだからついパクッとしそうになりました(笑
    これおかわりを要求してる写真なんです。
    空の器を見て私を見上げて器をペロっとして催促するんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)