僕のせいじゃない

20090529

歳を重ねると寝ている時間が長くなるというけどお犬様も本当によく寝るんです。。
遊びたくなっておもちゃを持って来て「遊ぼう」と誘ってくることはあります。
「ちょっと待ってね」と言うと若い頃なら待ちきれずに 更に鼻をならして催促したり
まだかまだかとソワソワしながら待っていたのに、
今ではちょっとだけ待ってまた居眠りを始めます。
鼻をならして催促することも少なくなりました。
寝顔を見てるのも楽しいのでいいんですけどね(/-\*)
・・・とネタがないので今回はお犬様の寝顔特集をお送りしました(笑

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕のせいじゃない”に関する5件のコメント

  1. Blogネタが無くて寝た。。。
    まさか、こんなオヤジギャグは描けんしなぁ。
    更新ネタを考えるんは大変やなぁ。
    強く同感!

  2. >Fake~さん
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    Fake~さんそのオヤジギャグ面白いですよ~。
    実はオヤジギャグ好きなんです。
    なかなかいいと思ったのは内緒です(笑

  3. ご無沙汰してます。
    先日はメールをありがとうございました♪
    あー、わかるわかる!
    我が家も最近は面白いことをしてくれないんですよねぇ。
    そうか、私の観察力が足りなかっただけなのか(汗)
    私ももっとシッカリ見るようにしなくちゃだわぁ。

  4. ( ̄  ̄) (_ _)そうそう
    毎日なんて面白いことしてくれません。
    お犬様はずでに存在そのものが面白いから
    大丈夫です(キッパリ)
    フォローになっとらんて?( ̄∇ ̄*)ゞ
    歳を重ねると寝ている時間が長くなるんですね。
    うちはどーなんだろう・・・留守番してる時は
    間違いなく寝てると思われるんですけどね。
    帰るとテンション大幅UPなので、イマイチ
    まだ実感がないです。

  5. >ひろみさん
    体調は快方に向かっているようで安心しました。
    でもまだ無理はしないで下さいね。
    ひろみさんのブログは面白いですよ♪
    冒頭部分には毎回笑わせてもらってるし、
    お散歩の記事だといつもこんな楽しい
    お散歩してるんだなぁって思って読んでます。
    ひろみさんに観察力がないなんてとんでもないですよ~。
    >ぼちぼちNaoさん
    いえいえNaoさんちの4wanは面白いじゃないですか。
    みんな表情豊かで見ていてとても楽しいです。
    文章もテンポいいし、引き立てあってますよね♪
    ホントよく寝ますよ~。
    名前を呼んでもチラッとこっちを見てまた寝ることもあるんですよ。
    私と遊ぶより寝ているのがいいみたいで…(T▽T)
    留守番をしている時はやっぱり寝てるんですね。
    Naoさんが帰ってきたらいっぱい遊んでもらうのに体力温存してるのかな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)