僕を捨てないで

20090608

小さな港へ散歩に出掛けました。
興味深そうに漁船を眺めたり、
釣りをしている人のクーラーボックスに釘付けになったりと楽しそうです(*^^*)
大きな波の音のするテトラポットの下を怖々と覗いてもいました。
たくさん歩いて疲れた様子だったので帰ろうとしたら
もう使わなくなって陸にあげてあるボートを発見!
お犬様を乗せて写真を撮ることにしました。
乗せると嬉しそうにキョロキョロするお犬様。
カメラ目線をして欲しいから呼んだんだけど見向きもしません┐( ̄ヘ ̄)┌
しかたがない…
「お犬様、もう帰るね。バイバーイ。」
振り向かせる為にわざと言ってみました。
そうしたらお犬様は放っておかれると焦ったようで
ボートから飛び降りようとするじゃないですか(゚o゚;
大慌てで迎えに行くことになりました…。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕を捨てないで”に関する5件のコメント

  1. そりゃあ置いて行かれそうになったら焦るよね~(笑)
    あのドン臭いわちこですら
    置いて行かれそうになるとすごいですよ。
    結構な高さの石段から飛び降りたりしますから(汗)
    それにしても港のお散歩も楽しそうですね!
    お犬様にとってはアミューズメントパークみたいな感じかなぁ。
    私も一緒にお散歩してみたいわぁ~♪

  2. ご満悦そうなお犬様(⌒-⌒)
    でも最後のコマは「ワサワサ」してますね(笑)
    葵さんに置いてかれちゃうと思って焦ったんでしょうねぇ。
    でもお犬様!その高さからの飛び降りはダメだよーーーw( ̄Д ̄;)w
    葵さんのお迎えを待ってて正解!

  3. こんにちわ
    お犬様焦ってる、焦ってる!
    うちのギン兄さんは飛び降りる勇気はないので
    そのまま帰る私を見送ってるような・・・
    バロンは高い所がダメなんでボートに乗ることを拒否して
    飛び降りそうな気がします。

  4. お犬様、海の男ですね^^
    かっこよく決まってるわ~と思ったら、
    最後のオチが・・・
    あははーお犬様、慌てちゃってるね~
    大丈夫よ、葵さんやさしいから置いて行くわけないもんね♪

  5. >ひろみさん
    やっぱり置いて行かれそうになると不安なんですね。
    わちこちゃんも高い所から飛び降りることがあるんですか( ̄○ ̄;)
    ダックスと違って足が細いから折れたりでもしたら大変。
    本当に置いて行くなんてことはないから待ってってもらわなきゃですね
    ><b
    港だからおもちゃも遊ぶところもないのにとても楽しかったみたいです。
    普段と違うところというだけでワクワクするのかな(*^^*)
    >ぼちぼちNaoさん
    他に人がいるわけでも何か面白いものがあるわけでもないのに
    楽しそうにキョロキョロしてちっともカメラを見ないんですよ。
    普段の散歩でも「バイバーイ」と言うと振り向くから言ってみました。
    そうしたら飛び降りようとしてビックリですよΣ( ̄口 ̄;;
    頭の中は「ヘルニア」という言葉でいっぱい!
    ダッシュして向かえに行きました(*´ー`) フッ
    >namiさん
    バロン君は高いところが苦手でしたね。
    堤防の上ではかたまって動けなくなるみたいだし…(¨;)
    苦手じゃなくても飛び降りないギン君はえらいっ!
    怪我でもしたら大変だし。
    お犬様は高い所が大好きで平気で飛び降りるということを
    すっかり忘れて置いて行く振りして焦らせてしまいましたよ…( ̄- ̄;)
    >ゆきさん
    ボートに乗せても嫌がることなく喜んでました。
    どんなに呼んでもこっちを向かないから
    置いて行く振りをしても知らん顔して楽しむと思ったんですよ。
    意外と焦って飛び降りようとするからこっちがビックリしましたよ(゚o゚;;
    そばにいるからこそ楽しめていたのかな(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)