大粒の涙を流すお犬様

20090612

お犬様が涙を流して泣いていて驚きました。
目の下には絵に描いたような大粒の涙…
のような目ヤニが付いていたんです(笑
ガウガウするとその勢いで頭や耳に目ヤニが飛んで行くことはよくあるけど
今回のような位置に付いているを見るのは初めてなのでビックリでしたw(* ̄▽ ̄;)w

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

大粒の涙を流すお犬様”に関する7件のコメント

  1. お犬様ったら立派な目ヤニですねぇ(笑)
    でもパッと見、泣いてんのかしらっ???って
    なんだかマンガに描かれている涙のようなイイ形で
    くっついてるもの。
    お犬様、おやつの為に演技派ですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

  2. お犬様、惜しかったねぇ…。
    あとちょっとでオヤツの量が増えたかもしれないのに。
    次からはもうちょっと遠目で演技したほうがいいかもよ?(笑)
    我が家の目ヤニは目頭にベローっと付くので汚いんですよ。
    お犬様みたいに美しい(?)目ヤニ姿を見てみたいものだわー。

  3. ほんとに泣いてるのかと思っちゃた。
    いなかっぺ大将の「オロローン、オロローン」って泣く
    大ちゃんの涙みたい。
    (って古い?知らないかぁ!私の歳がばれちゃうわ(笑))
    これはだまされておやつあげたくなっちゃうわ^^

  4. リエマル

    タイトル見てびっくりでしたよ~
    お犬様なんか悲しいことでもあったのかと思って。。
    それにしてもホント涙みたいだね~
    偶然にしてもすごいっ♪
    もうちょっとでオヤツ増量だったのに残念だったね~(●´艸`)フ゛ハッ

  5. >ぼちぼちNaoさん
    目ヤニでもこういう風に付いていると悲しそうな表情に見えるものですね。
    両方あったらももっといい感じだっただろうに残念です((*´v`))
    なかなかイイ形をしてるから拭き取るのをもったいなく思って
    ティッシュを持ったままちょっと躊躇しました(笑
    いくらもったいなくても目ヤニは目ヤニだしと拭いたけどなんだか寂しく感じたなぁ。
    >ひろみさん
    いつもなら目ヤニ取ろうねって言うとじっとしてるのに
    この時は何故か逃げようとしたんです。
    自分でもこれは具合のいい目ヤニってわかってたのかな(笑
    ちわ君たちの目ヤニはベローっと付くんですね。
    ブログの写真はいつもキレイなお顔だから想像も付かないなぁ。
    私は撮影した写真をを見て「目ヤニがっ!」なんてこと多くて( ̄- ̄;)
    >ゆきさん
    いなかっぺ大将、調べて見ました(* ̄^ ̄*)
    うんうん、たしかに似てる!
    これこそ涙ですよね(笑
    わからなくて調べて見たけど覚えてなかっただけかも。
    多分私はゆきさんより年上ですよ(/-\*)
    >リエマルさん
    妙なタイトルで驚かせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
    この目ヤニを見たときはビックリでしたよ。
    わんこは涙を流さないから眼の調子が悪いのかもしれないと思って(¨;)
    目ヤニだとわかると面白くなってつい写真を撮ってしまいました(笑

  6. >Fake~さん
    すごい目ヤニでしょ(笑
    あまりに立派すぎて取るのをもったいなく思ったけど
    もちろんキレイに拭き取りましたよ。
    週明けにいよいよですね。
    今から「なんともなかったどぉ~」という
    バビ君の声が聞こえてくるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)