草むらのお友達

20090712

新しく出来た施設にお散歩に行きました。
まだオープンしていないので誰もいないので自由に散策♪
宿泊施設の傍に小さな小さな展望台がありました。
高さ1m程の展望台で何が見えるんだろう(・・?
そう思って登ると向こう側には海がありました。
涼しい時間をと19時頃に行ったのでいまいちだったけど
天気が良かったら青くキレイに見えるのかな。
私が展望台にいるのが気になったようでお犬様もやって来ました。
でも、もちろんお犬様に景色を見渡せるわけはありません。
登ってはみたけれどつまらなかったようで
草むらに向かって駆け出して行きました( ̄▽ ̄;)
お友達(ノミ)を連れ帰ったことは言うまでもありません…。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

草むらのお友達”に関する5件のコメント

  1. Σ( ̄▽ ̄;
    迷惑なお友達を連れ帰ってしまいましたか…!
    ワンコって何でこう草むらが好きなんでしょうね。
    我が家もボーボーになった草むらを発見すると
    まっしぐらに走り出すんですよ(汗)
    飼い主としては整備された芝生ならともかく
    無法地帯の草むらは勘弁して欲しいところなのにねぇ…。

  2. やっぱり絶景より草むらよねぇ(笑)
    そうそう、分かるわぁ。草むらに行くと、ノミさんやダニさんや
    ミミズさんやその他もろもろ飼い主にとって
    嬉しくないものとお友達になるわよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    葵さん負けずに頑張ってヾ( ̄ー ̄ゞ))

  3. リエマル

    (*≧m≦*)ププッ
    ホントワンコってどうしてあんなにも草むらとか好きなんでしょうね~
    深い草だとうれしそうにピョンピョンうさぎみたいに飛びまわったりして♪
    でもでも、迷惑なお友達は作らないで欲しいですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  4. お犬様、ヘビが居るかもしれんから気つけやぁ!
    ワンコは草むら大好きやなぁ。。。
    ウチのも絶対飛び込んでしまいますねん。。。

  5. >ひろみさん
    翌日お犬様のお腹にノミフンのあることに気づいたんですよ。
    毛を掻き分けてジーッとみたら素早く動くノミがいました…。
    ちわ君たちも草むら大好きなんですかね(T-T)人(T-T)
    お犬様は長く伸びている草を見る飛び込みたくなるみたい。
    短くカットした芝生より伸び放題の草のが柔らかいのはわかるけど
    やっぱり公園などの整備された芝生だけにしてほしいものです。
    >ぼちぼちNaoさん
    この時期に草むらに飛び込むのは勘弁してほしいです。
    瞳をキラキラさせて草むら駆け回る姿を見るのは楽しいけど…。
    後のことを考えるとやっぱり草むらはダメ(笑
    黒い毛だからお風呂に入れてノミを仮死状態にしても見つけるのは大変だし(;-_-)
    >リエマルさん
    そうそう、草が深ければ深いほど楽しいみたいです。
    視界も悪いし走りにくいと思うんだけどわんこにはそれもまたいいのかな?
    ピョンピョン飛び回ると長い耳もパタパタして本当にかわいいですよね♪
    ノミやダニを連れ帰りさえしなければいつでも遊ばせてあげるのになぁ。
    >Fake~さん
    へ、ヘビ!?(゚〇゚;)
    ノミとダニのことばかり考えていてヘビは頭にありませんでした。
    マムシに咬まれた大変ですよね。
    これからは草むらにダイブしないように気をつけないと…。
    バビ君も飛び込まないようにね
    ><b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)