睡眠妨害だ!

20100306

天気はよくなかったけど昨日はとても暖かい日でした。
夜暖房をしなくても室温22.9度もあって
お犬様も仰向けになって気持ち良さそうに眠っています。
カメラを用意してソーッと近づいてみました。
起きる気配は全くありません。
最初はサークルの外から撮影。
起きないので少しずつ近づいていきました。
近づくと・・・。
かわいいと思って見ていた寝姿、実は白目をむいていました(笑
そんな顔でも写真を撮ろうと更に近づくと
突然パッチリと目を開けるお犬様。
その後眠りの邪魔をしたとうなられました(T▽T)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

睡眠妨害だ!”に関する6件のコメント

  1. あらら、睡眠の邪魔されちゃったねぇ(笑)
    でも爆睡しているときって写真を撮りたくなりますよねー。
    私も毎回ちわちこに「起こすな!」って怒られてますよ。
    お犬様は白目姿で眠ってても
    怒るときはパッチリ目が開くのねー。
    わちこは白目のまんま怒るので怖いですよ…。

  2. あはははー 白目むいてるっ笑
    うちも爆睡モードの時はなってます!
    いえ、こんな美しい三日月の白目じゃなくって
    目が三角になっちゃってます
    その写真を撮りたいんだけどカメラのレンズのジーッって音で
    起きてしまって・・・ いまだ三角目は収められず 無念。。。
    菜の花のテンプレート 春らしくてステキです♪

  3. ゆき

    葵さんこんばんは^^
    お犬様のへそ天かわいい♪
    手と足の感じがなんとも・・・萌え~~
    ぐっすり気持ちよく眠ってたんですね~
    白目、うちもです・・・
    しかも目玉が中でぐりぐり動いてるのがわかるくらいで。
    ちょっと怖いものがあります(笑)

  4. うふぉふぉふぉふぉっヾ(⌒∇⌒彡
    お犬様も目がいっちゃてる!
    今回うちも目がいっちゃてるネタだったんですよ。
    お犬様の姿を見てビックリしました。
    葵さんとなんか繋がってた気分です(^▽^)

  5. あらら~♪
    へそ天かわいすぎ~♪
    22度か~。こっちは大雪です(笑)
    50cmくらいは積もったよ~(●´艸`)フ゛ハッ
    うちはみんな白目ってないからなんか新鮮だわ~♪

  6. >ひろみさん
    そうそう、近づいても気付かないくらい熟睡してる時って
    寝顔を撮影するチャンスですよね。
    でも、結局は起こしてしまって怒られてしまう・・・。
    ぇえっ、わちこちゃんは白目のまま怒るんですか( ̄○ ̄;)
    目を開くのも億劫なくらい眠いのかなぁ。
    ・・・ということは起こされて相当怒ってる!?
    >お蘭さん
    シルキー君も白目で爆睡するんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    しかも三角とは絵になるじゃないですか(笑
    あのレンズのジーッという音は消せないですもんね。
    お犬様もその音でよく起きてたんだけど
    写真を撮らない時でもカメラをいじってるうちに
    だんだんと気にならなくなったようです。
    >ゆきさん
    ヘソ天で眠っている時の足ってホントかわいいですよね。
    見ているとあの短い足をニギニギしたくなってたまりません(笑
    おぉっ、ちょこたん君も白目で寝ちゃうんですか。
    白目だけじゃなくて眼球運動まで見られるとは!
    なかなか貴重ですよね(≧ω≦)b
    >ぼちぼちNaoさん
    Naoさんちも目がいっちゃってるネタだったとは気が合いますね~♪
    一体どの子がそんな目をして寝てたのかな((*´v`))
    ルカちゃんかヴィヴィちゃんと予想!
    またお邪魔しなくては。
    って、、、コメントをもらってから日が経ってる(‥;)
    >リエマルさん
    暖かいなぁ、もう春だなぁ、なんて思ってる頃にそちらは大雪だったんですか(゚o゚;;
    50cmも積もると歩くのも大変そうですね。
    でも、そんな中を歩いてみたいな~。
    バトン君たちは白目になることないんですか。
    たしかにバトン君たちの白目寝顔って想像できないです。
    品のある顔立ちだから崩しちゃったらもったいないよね((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)