美味しい匂いに誘われて

20100510

お犬様の散歩を兼ねて新しく出来たとういう無人市に行きました。
この無人市には31店舗あります。
何があるのか楽しみにしてたんだけど
私の行った時にはほとんど売り切れていました( ̄- ̄;)
さて、お犬様も車の中で待ちわびていることでしょう。
ココの駐車場に車を停めてお散歩です。
いつもと違うところだと張り切ってどこまでも歩くお犬様。
それなのにこの日は違っていました。
10分も歩かないうちにUターンしたのです。
どうしたのかな?
いいお天気だし暑いのかもしれない。
そう思って無人市の駐車場に向かいました。
お犬様は疲れたり帰りたくなると自分から車に戻り、
後部席(お犬様の乗る場所)のドアの前で待つんです。
駐車場に向かいはしたけどお犬様は疲れてはいませんでした。
車を通り過ぎ、無人市目指して急ぎます。
そしてお犬様が立ち止まって見上げた店舗にはパンが!
お犬様はこのパンが気になって
散歩をそこそこに終えこちらに戻ったようです((*´v`))

20100510_omake

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

美味しい匂いに誘われて”に関する7件のコメント

  1. こんにちは!
    さすがお犬様!いつもおいしいものは見逃さないですね!
    手作りパン100円というのも心惹かれますね~
    うちの近くでも日曜朝市があって行きたいなと思うんですが
    朝起きれません・・・

  2. 無人市というのはお金を箱とかに入れて
    欲しいものを持っていってイイという商法
    ですよね?
    わたしも海に行った時にみかんが置いてある
    ところがあって缶にお金をチャリンて入れて
    買ってくるんですけど、ここは31店舗と
    いうのがスゴイですね。
    いろいろなものがありそうで見てまわるのが
    すごく楽しそう(⌒-⌒)
    お犬様が柱にしがみ付いちゃう気持ちも分かるわぁ(笑)

  3. さすがお犬様!
    おいしい匂いには敏感ですねー(笑)
    それにしても無人市で31店舗もあるなんてスゴイなー。
    あれこれ見て回るだけでも楽しそう♪
    私は無人市って行ったことがないので興味津々です。
    手作りパン100円も魅力的だなぁ♪

  4. (*^m^*) ムフッ
    お犬様はワンコの鏡ですね~
    うちのなんて目の前に置いたオヤツすら気付かないことがあるのに♪
    そうとう香ばしい香りがしてたのかなぁ??
    おすそわけもらえた?

  5. >ぼちぼちNaoさん
    そのとおりd(* ̄o ̄)
    無人市は設置されている箱などにお金を入れて買うシステムです。
    Naoさんは海に行った時に利用することがあるんですね。
    私もたまーにみかんを買うことがあります。
    今回行ったところは店舗数も多いと聞いて
    ワクワクしてたんだけどほぼ完売状態でした(¨;)
    今度はもうちょっと早い時間に行ってみようかな。
    その時はお犬様には車で留守番してもらわないとね(笑
    >ひろみさん
    食べ物の匂いへの反応のよさにはいつも驚かされます(笑
    買い物に来ている人は他にもいたから
    パンを見上げて動かないお犬様にちょっと焦りました~。
    そちらには無人市はないんですね。
    無人市といえば田舎にあるものだから当然かな(/-\*)
    これがこの値段で!というものも多いので
    もしお出掛けして見かけることがあったら立ち寄ってみて下さいね♪
    >リエマルさん
    えぇっ、バトン君たちは目の前にあるおやつに
    気付かないことがあるんですかw(゚0゚*)w
    気付かないというより気にしていないのかなぁ。
    お犬様のようにがっついてないってことですよね(≧ω≦)b
    パンは買ってしまうと欲しがるし、
    甘い私はつい食べさせてしまうので今回は買いませんでした~。
    今度ひとりで買いに行ってコッソリ食べようかな(笑

  6. わー いっしょいっしょーーー!!
    うちもパンが大好きなのよ
    パンの袋をパショパショさせるだけででダッシュ!((( 三( -_-)
    きっとパンが嫌いなわんこなんていないんだろうなぁ・・・
    ダイエット中だから今はあげてないけどね
    (見つめられながら食べる飼い主の辛さったらないよ)
    無人市だけどみんなちゃーんとお金払ってるんですね
    人間の良心が見えてなんだかホッとする笑。

  7. >お蘭さん
    おぉっ、シルキー君もパンが大好きなんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    うちもパンの袋への反応は早いですよー。
    私も食べさせないようにしてるんだけど
    あの訴えるような瞳で見つめられるとホント辛い。
    誰が見てるわけじゃなくてもちゃんとお金を払わないと後ろめたく感じそうですよね。
    無人市によっては商品の減った数と金額のあわないところもあるとか・・・(¨;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)