飛んできたものは・・・

20100608

散歩中にお犬様はう○ちをしました。
お尻を拭いて、落ちたものを拾ってからもう一度お尻を確認しました。
お尻の毛にぶら下がってることがよくあるので( ̄- ̄;)
大きなものは付いていなかったけど小さな「カス」が付いていました。
ティッシュで取ろうしたけど、ブルブルしたら取れそうだったんです。
お犬様にブルブルしてもらうと思った通り取れました。
お尻の毛からは無くなったのにどこにも落ちていません。
どこにいったのかな(・・?
一瞬の出来事だったんだけど、
なんとなくこっちに飛んできたような気がするんですよね。
そう思って自分の足を見てみると・・・。
∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ナヌッ!
くっついてるじゃないですか!
私の足にう○ちがっ!
帰って速攻洗濯したことは言うまでもありません・・・。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

飛んできたものは・・・”に関する6件のコメント

  1. ヾ(・ω・`;*)ノぁゎゎ
    って、我が家の②ワンズも昨日お尻の回りを少しカットするまで
    付いてましたのでw お犬様を笑えませんw
    あっ!生手羽先ワンコにとっても良いんですよねっ♪
    歯石取りにもなるって聞きましたし生だと骨も立たず
    美味しそうに食べますし…お犬様もきっと大喜びですね。
    マダニ怖いですね
    ><
    うちはRIOがバベシア持ちです。マダニの怖さを改めて実感です。
    何かあるとすぐ血液検査しなくてはですし;
    お犬様も気をつけてお散歩楽しんで下さいね(*´エ`*)

  2. あるある!!
    ブルブルしてもらったときって結構危険がいっぱいですよね。
    私も服や手にくっつけられた経験ありですよー!
    ペチョ!ってくっついた瞬間はショックだけど
    「顔じゃなくて良かった…」と思いこむことにしています。
    葵さんも顔じゃなくて良かったでしょ?(笑)

  3. 葵さんたら運が付きましたね( ̄ε ̄〃)b(ベタな返しで・・)
    お尻の毛にカスがぶら下がってることって結構ありますよね。
    これが家の中だとそのままあちこち大移動をして
    もうダメだ!ってところで落っこちるでしょ?
    (う○こに根性求めても無理か・・・苦笑)
    そうするとそんなところにまさか落ちてるなんて
    思わないからに思いっきり踏む ; ̄ロ ̄)!!ヒエ~
    ちなみにわたしは素足で踏んだことアリです。

  4. >りぉのぁさん
    お尻の毛はカットすべきですよね~。
    RIOちゃん達のようにそろそろお犬様の毛もカットしようかな。
    ほとんど毎回くっついてるし(¨;)
    鶏の骨も生なら大丈夫ということで食べさせることにしたんだけど
    3日しか続けられなかったんですよ。
    バリバリとしっかり噛んで食べたのは最初だけで丸飲みするようになったので・・・。
    RIOちゃんはバベシア持ちなんですか(゚o゚;
    やっぱりマダニからの感染なのかな?
    道端の草にも注意して散歩しようと思います
    ><b
    >ひろみさん
    手にくっつけられたこともあるんですか( ̄○ ̄;)
    それを思うと服くらいどうってことないですね・・・。
    あ、私も思いましたよ~。
    「顔じゃなくてよかった」と。
    ブルブルで取れるかなぁとしゃがんで覗き込んでいたから本当にホッしました(笑
    >ぼちぼちNaoさん
    そうそう、う○ちのあと付いてることに気付かないでいると
    いつの間にか部屋に小さな茶色い物体の落ちてることがあります( ̄- ̄;)
    あら、Naoさんったら公園でだけじゃなくてお家でも踏んじゃったことあるんですか!
    しかも素足って・・・(笑
    私以上に「運」つきまくってますね((*´v`))

  5. vino

    ミクシィから飛んできちゃいました♪
    4コマ漫画風のブログ、楽しく拝見しました^^
    また、遊びに来させていただきますね~
    ところでわんこちゃんのお名前、夕霧ちゃんて
    いうのですか?とても雅なお名前ですね♡
    全然脈絡ないんですけど例のお勧めした
    伊豆はんなりさんに「夕霧」という名前のお部屋があったな。。
    と、変なことを思い出してしまいましたん(汗)

  6. >vinoさん
    ようこそ♪
    そうなんですよ~。
    わんこの名前は夕霧というんです。
    源氏物語より名付けました。
    名前とは裏腹に性格は全然雅じゃないんですけどね(笑
    はんなりさんのサイトで「夕霧」というお部屋を見た時
    ここに泊まるとしたらこの部屋にしたいと思っています。
    気が向いたら覗きに来て下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)