味見したいよ

20100918来週お犬様と一緒に伊豆旅行します((o(*^^*)o))
残念ながら今回泊まるお宿にわんこごはんはないんです。
お犬様の普段の食事は手作りで持っていけないからレトルトを用意しました。
ドッグカフェにも立ち寄って美味しいものを食べさせてあげたいから
POCHIでカロリーの低めの物を購入♪
お犬様に見せたら食べ物とわかったようでクンクンと匂いを嗅いでいました。
すぐにでも食べたそうにしていたけど、食いしん坊で何でも食べられるお犬様。
味見させる必要はありません(笑

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

味見したいよ”に関する5件のコメント

  1. おぉ…伊豆旅行ですか(*´エ`*)
    一緒に旅行出来て羨ましいですっ…
    ワンコって不思議と自分の口へ入るものって分かりますよね;
    私達が食べるものには全く来もしないのに
    野生の勘なんでしょうか…
    お犬様味見残念でした( *´艸`)´艸`)クスクス
    旅行…記事楽しみにしていますね♪

  2. 伊豆旅行☆ステキですね~ 今頃は1食目を食した頃でしょうか
    わんこ用でもパッケージがとってもおしゃれです
    3つ星レストラン風です(ノω`*)んふふ♪
    ドッグカフェに立ち寄ったお犬様もどんな様子か見てみたいです
    次の「伊豆旅日記」を楽しみにしていますヾ(・ω・`)ノ

  3. お久しぶりです!
    おお、伊豆旅行ですか~♪
    伊豆はワンコOKな場所が多いから
    きっと楽しい時間を過ごされているんでしょうねー。
    我が家も久しぶりにワンコ同伴の旅行がしたいなぁ。
    さすがお犬様、確かに口に合わなかったら大変だよね。
    でも旅先でもっと美味しいものと巡り合えるだろうから
    ここはグッと我慢しなきゃだね(笑)

  4. 伊豆ですねぇ~(⌒-⌒)
    たくさん楽しめるポイントがありますよねぇ。
    どの辺に行くのかなぁ?報告楽しみにしてます。
    旅行はうちの場合なかなか難しいかなぁと
    ほぼ諦めてますよ(苦笑)
    3頭だった時にやはり伊豆に泊まりで行ったんですが
    その後このような状態になり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
    お犬様の旅行記を見てバーチャルで行った気に
    ならせてもらおうっと。

  5. >りぉのぁさん
    こちらからだとちょっと遠いんだけどお犬様も今年で13歳になるし
    だんだんと遠出はしにくくなると思って今回伊豆に行ってきました♪
    わんこって教えてもいないのに「これは自分のだ」とわかるようですね。
    野生の勘って素晴らしい!
    旅行の記事ものんびりアップしていきます。
    お時間のある時に覗きに来てくださいね(*^^*)
    >お蘭さん
    伊豆に行ってきましたよ~。
    中身はおじやなんだけどこのパッケージだと美味しそうに見えますよね。
    お犬様の食べる時にちょっと味見すればよかったかな(笑
    ドッグカフェでのお犬様はお店の方に吠えちゃいました(汗
    他にお客さんはいなかったからまだよかったけど
    居たら急いで食べて退散するはめになったことでしょう・・・( ̄- ̄;)
    >ひろみさん
    わんこOKの場所の多いのはいいですね。
    お犬様と一緒に色々なところに行けるのは嬉しいし、
    他のわんこを見るのも楽しかったです(*^^*)
    ちわ君たちは若いからまだまだ旅行を楽しめそうですよね♪
    お犬様は今年13歳になるから体力も衰えるし遠出は難しくなるかなぁ。
    レトルトごはんは口に合わないどころかお皿に入れたらソワソワ。
    待ちきれずにペロっとしちゃったんですよ((*´v`))
    >ぼちぼちNaoさん
    伊豆1泊2日だったのであちこち訪れることは出来なかったけど楽しかったです♪
    おぉ、3WAN連れて伊豆に行ったことがあるんですか。
    Naoさんちのわんこはみんなイイコだからガウガウする心配はないからいいなぁ。
    6WANとなると泊まる場所はなかなか見つからないかもしれないけど
    わんこ達の行動で困ることはないでしょうしね(≧ω≦)b
    うちなんてお犬様だけでも大変(汗
    暑さに汗をかき、お犬様のガウガウに冷や汗をかく旅でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)