伊豆旅行 - ドッグカフェ編 -

20100928お昼は富士市にあるドッグカフェ ポワポワキッチンで食べることにしました。
平日ということもあり私たち以外にお客さんはいませんでした(ホッ
でもホッとしたのも束の間、
お店の方の姿を見た途端にお犬様のガウガウは始まりました('〇';)
食べている時他の人がいてもは吠えずにいられるから早く注文しないと!
お犬様には「お野菜とチキンの豆乳プリン」と「わんこ用ナポリタン」
私たちは「気まぐれサラダ」「ねぎとろまぐろ丼」「チキンステーキ」にしました。
豆乳プリンはデザートで小さいものだと想像してたら
これはビックリするくらい大きなものでしたw(゚o゚*)w
この豆乳プリンにナポリタンでは多すぎるかと思ったけど
食いしん坊のお犬様、ペロっと平らげてましたよ(*´ー`) フッ

20100928_omake

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

伊豆旅行 - ドッグカフェ編 -”に関する7件のコメント

  1. おーーーっ!豆乳プリンでかっ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    でもお犬様だからなぁ・・・と思ったらやっぱり(笑)
    ちなみにニンゲン用のお味はどーでしたか?

  2. この豆乳プリンってワンコ用だったんですねー!
    かなりの大きさがあるから人間用かしら?
    それにしてはワンコ用のフードボウルに見えるけど…。
    なんて思ってましたが、ホントにワンコ用だったとはビックリです。
    お犬様、めちゃめちゃ豪華&大量のご馳走をいただけてよかったね~♪
    ね?やっぱりレトルトの試食をしなくてよかったでしょ?(笑)

  3. 豆乳プリンでっかい~!
    ナポリタンもあるなんて大満足だっただろうなぁ☆
    マグロの写真がめっちゃおいしそうでたまりません☆
    昼前にみるんじゃなかった(●´艸`)ブハッ

  4. >ぼちぼちNaoさん
    大きいでしょう~。
    この大きさなのに最初の一口で半分なくなったんですよ(笑
    ニンゲン用はですね、マグロがうまく解凍できていなくてシャリシャリでした。
    ドッグカフェで生マグロを期待してたわけじゃないけどあの触感には驚きました(*´ー`) フッ
    チキンステーキは美味しかったようです。
    >ひろみさん
    とっても大きな豆乳プリンですよね。
    デザートじゃなくて食事だから大きいのかも!?
    それでもお犬様パクパクと数口で完食しました( ̄- ̄;)
    その後ナポリタンを食べてお腹ぱんぱんでしたよ~。
    レトルトの味見をしてたら入らないところでしたね(笑
    >riemaruさん
    大きな豆乳プリンにナポリタンと2人前食べてとっても満足そうでした。
    それでもまだまだ入るようで私たちの食べているものも欲しそうにしてたんですよ(笑
    マグロ丼美味しそうでしょう。
    でもね、このマグロ解凍が中途半端でシャーベットのようにシャリシャリでした(/-\*)
    >鍵コメさん
    了解です( ̄▽ ̄)ゞラジャ

  5. ご無沙汰しとります。
    お犬様と一緒に伊豆!
    すばらしい!
    ウチは一緒に旅行に行ったことない。。。
    ようやくPC環境一新できましたぁ~。

  6. >Fake~さん
    新しいPC届いたんですか。
    これでまたバビ君に会えますね((o(*^^*)o))
    伊豆に行ってきました。
    旅行した日は今年最後の猛暑日ということで
    とても暑くてお犬様は大変そうでした(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)