プレゼントはおもちゃ兼まくら

20101226

みなさん、クリスマスイブ&クリスマスはいかがお過ごしでしたか。
お犬様には今回もケーキを用意しなかったので
イブにはいつもと違う食事を作りました。
かぼちゃと豆乳、全粒粉のシチューです。
かぼちゃの自然な甘味で美味しいはず( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
食べ応えのあるようにと野菜を大きめに切ったけど
あまり噛んでくれませんでした(T▽T)
25日の朝には寝ているお犬様のそばにおもちゃを置きました。
ソーッと置いたのに気配で起きるお犬様。
おもちゃに気付くと嬉しそうに噛み噛みし始めたけど
いつもならまだ寝ている時間。
おもちゃを枕にまた眠ってしまいました(*≧m≦*)

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プレゼントはおもちゃ兼まくら”に関する3件のコメント

  1. お犬様の元にもサンタさんが来てくれたのね~♪
    コッソリ置いて行ってくれるなんて優しいサンタさんだなぁ。
    我が家なんて「ほれ、プレゼントじゃ」って感じでしたからね(笑)
    美味しいディナーに嬉しいプレゼント。
    素敵なクリスマスを過ごすことが出来てよかったね!
    今年も可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがとうございました。
    来年も可愛いお顔をたくさん見せてくださいね!
    それでは良いお年を~★

  2. うちはいぬ達におもちゃといつもとチョイ違うゴハンを
    あげときました(葵さんちと一緒ね♪)
    いぬ達はクリスマス感多少アリだけどニンゲン達は
    クリスマス感ゼロでいつもと変わらず過ごしてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    さすがのお犬様も眠気にゃ勝てないのね。
    でも食べ物と眠気だったら食べ物が勝ちでしょ?(笑)

  3. >ひろみさん
    どんな反応をするのか見たくてコッソリと置いてみました。
    寝起きだからは想像してたような大喜び姿を見られなくて残念…。
    ひろみさんのように「ほれ、プレゼントじゃ」としたのがよかったかも(/-\*)
    今年もお犬様に会いに来てくれてありがとうございます♪
    良いお年をお迎えください<(_ _*)>
    >ぼちぼちNaoさん
    おぉっ、Naoさんちも食事とおもちゃでクリスマスだったんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    そして、ニンゲンはクリスマス感ゼロで過ごしたところも同じです(笑
    自分が楽しむよりお犬様の嬉しそうな笑顔を見るのが我が家のクリスマスになってます。
    ええ、眠気
    >おもちゃでした。
    そこに食べ物がはいるとやっぱり食べ物
    >眠気
    >おもちゃになるでしょうね((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)