新年の挨拶_2011

20110101_nenga

謹んで新春のお慶びを申し上げます
輝かしい新春を迎え皆様のご清福をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願い申し上げます
                          平成23年 元旦

今年は平成23年やのに年賀状には平成22年と間違えてるやん!
僕としたことが新年早々大きな間違いやでぇ。
大目に見てぇな。

新年の挨拶_2011”に関する3件のコメント

  1. あけましておめでとうございまーす!
    昨年中はお世話になりました。
    今年も仲良くしてくださいね♪
    ん?和暦の部分が間違えてるですって?
    でも和暦ってなかなか覚えられないですよねぇ。
    私も毎回悩みますもん…。

  2. 明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
    本年もヨロシクお願いします<(_ _)>
    わたしも以前事務所の年賀状を作成した時に
    間違えたんですよ。
    もちろん気づいたのは全部印刷した後・・・ε=( ̄。 ̄;)
    正しい年を印刷したシールを貼ってなんとか
    修正したんだけど、以来毎年「年大丈夫?」って
    言われるのよぉ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)